いよいよ大詰めロケットの夏 投稿日: 2009年10月9日 投稿者: おーた デカール貼り終わりました。 自作デカールも事前にクリアーをたっぷり吹き付けておいたおかげで、致命的な滲みは回避できました。 ああ、着陸船の脚が折れた! あと2日。
j1さんそういえば何の説明もしてませんでしたな。 今さら説明するのもなんですので、こちらを参照してくださいな。http://dorobou.blog.so-net.ne.jp/2009-05-25 ちょくちょくコメントしてくれてる、どろぼうひげさん主催の展示会兼オフ会です。明日1日限りの展示会、まあその模型好きが集まって自慢大会をするのであります。ワタシは取り柄がないので高さで目立とうとしています。 見に来る?お客さんは歓迎。もちろん入場無料。タイガーロケットなど持ち込まないよーに。 アポロはなんとか出来たけどまだまだ他の準備が終わらないよ〜。
たつまるさんすいません、コメントできなかったそうで。申し訳ありません。といっても、僕にはどうする事もできないので、とりあえずここでBloggerを叱っておきます。 こら!なんばしよっとか!いいかげん、怒るけんね。ほんなこつ、腹かいた。 ということで。 たつまるさんはもちろん参加者です。参加者じゃないというやからは誰もいません。ですからちゃんとたつまるさんにもお知らせします。あの方が!という熱唱シーンもあります。 でも、ちょっと待って下さい。写真は昨年と同様で問題ないと思うんですが、動画についてはどういう手段がいいのか検討中です。YouTubeで全世界にばらまくわけにもいかないので。
着々と完成してますね~!
見せて頂くのが楽しみ!
>ああ、着陸船の脚が折れた!
大変ですね。
僕の所も折れました
はやく打ち上げよう♪
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
キャベツ太郎さん
そちらももうすぐ完成ですねぇ。
ライトセーバーのかわりにサターン振り回して、襲いかかりましょーか。
へっへっへ。
j1さん
打ち上げは日曜日に四谷で。
タイガーロケットを買って来ておくれ。
固形燃料のか!?
すごく綺麗に仕上がっていますねヽ(^。^)ノ
何といっても、会場で一番の高さですから、断然注目度は高いと思います。
あぁ、おーたさんの作った発射台が見たい…
(一部に希望的な発言があります)
j1さん
そうであります。
昔の経験によると、大学のグラウンドの端から端まで飛行可能であります。
小学校の校庭でやると怒られます。
どろぼうひげさん
写真のマジックです。
実物は粗だらけで汚いんです。
現在、つや消しに近いクリアーでコート作業中です。
ほこりとの闘いに疲れてきましたよ〜ん。
おや、通信障害?
最後が聞き取れません、、、
会場!?
どっかに出展するのか?
そこで打ち上げか???
j1さん
そういえば何の説明もしてませんでしたな。
今さら説明するのもなんですので、こちらを参照してくださいな。
http://dorobou.blog.so-net.ne.jp/2009-05-25
ちょくちょくコメントしてくれてる、どろぼうひげさん主催の展示会兼オフ会です。
明日1日限りの展示会、まあその模型好きが集まって自慢大会をするのであります。ワタシは取り柄がないので高さで目立とうとしています。
見に来る?
お客さんは歓迎。
もちろん入場無料。
タイガーロケットなど持ち込まないよーに。
アポロはなんとか出来たけどまだまだ他の準備が終わらないよ〜。
オレ、、、やばい、、、
細かいトコロで間に合いませぬヌヌヌ、、、
ぴろんちょさん
それでは道中も工作できるように個室の列車を確保してください。
そんなのあるのかなあ。
ちなみにワタシは予定していた工程を飛ばしました。
ひひひ。
色々とありがとうございました。
お会い出来て光栄でした。
また、いつの日にかお会い出来ます日を心待ちしております。LOVE
ぴろんちょさん
こちらこそ、ありがとうございました。
いいものをいただきました。
これから、会場で撮った写真や動画を整理します。
今日中にアップ出来るかな。
↑の記事にコメントできない?のでこちらに・・・「参加者限定」とな!?作品だけでも「参加」になるのかあ!!!うおー!!
たつまるさん
すいません、コメントできなかったそうで。
申し訳ありません。
といっても、僕にはどうする事もできないので、とりあえずここでBloggerを叱っておきます。
こら!なんばしよっとか!
いいかげん、怒るけんね。
ほんなこつ、腹かいた。
ということで。
たつまるさんはもちろん参加者です。
参加者じゃないというやからは誰もいません。
ですからちゃんとたつまるさんにもお知らせします。
あの方が!という熱唱シーンもあります。
でも、ちょっと待って下さい。
写真は昨年と同様で問題ないと思うんですが、動画についてはどういう手段がいいのか検討中です。
YouTubeで全世界にばらまくわけにもいかないので。
おーたさんへ。
どろおふ、おつかれさまでした。
今回もい~っぱい楽しませていただき、感謝感謝です。
もしかして、私の熱唱シーンも撮っちゃった?
ならばUPはダメですよ。恥ずかしいから♪
宮坂お父さん さん
いやこちらこそ楽しませていただき、感謝感謝です。
え、アップはダメ?
ありゃあ、さっき写真だけはもうアップしちゃいました。
じゃあ、これから行って削除してきますね。