いよいよ大詰めロケットの夏」への18件のフィードバック

  1. 着々と完成してますね~!
    見せて頂くのが楽しみ!

    >ああ、着陸船の脚が折れた!

    大変ですね。
    僕の所も折れました

  2. キャベツ太郎さん
    そちらももうすぐ完成ですねぇ。
    ライトセーバーのかわりにサターン振り回して、襲いかかりましょーか。
    へっへっへ。

  3. すごく綺麗に仕上がっていますねヽ(^。^)ノ
    何といっても、会場で一番の高さですから、断然注目度は高いと思います。
    あぁ、おーたさんの作った発射台が見たい…
    (一部に希望的な発言があります)

  4. j1さん
    そうであります。
    昔の経験によると、大学のグラウンドの端から端まで飛行可能であります。

    小学校の校庭でやると怒られます。

  5. どろぼうひげさん
    写真のマジックです。
    実物は粗だらけで汚いんです。

    現在、つや消しに近いクリアーでコート作業中です。
    ほこりとの闘いに疲れてきましたよ〜ん。

    おや、通信障害?
    最後が聞き取れません、、、

  6. j1さん
    そういえば何の説明もしてませんでしたな。

    今さら説明するのもなんですので、こちらを参照してくださいな。
    http://dorobou.blog.so-net.ne.jp/2009-05-25

    ちょくちょくコメントしてくれてる、どろぼうひげさん主催の展示会兼オフ会です。
    明日1日限りの展示会、まあその模型好きが集まって自慢大会をするのであります。ワタシは取り柄がないので高さで目立とうとしています。

    見に来る?
    お客さんは歓迎。
    もちろん入場無料。
    タイガーロケットなど持ち込まないよーに。

    アポロはなんとか出来たけどまだまだ他の準備が終わらないよ〜。

  7. オレ、、、やばい、、、
    細かいトコロで間に合いませぬヌヌヌ、、、

  8. ぴろんちょさん
    それでは道中も工作できるように個室の列車を確保してください。

    そんなのあるのかなあ。

    ちなみにワタシは予定していた工程を飛ばしました。
    ひひひ。

  9. 色々とありがとうございました。
    お会い出来て光栄でした。
    また、いつの日にかお会い出来ます日を心待ちしております。LOVE

  10. ぴろんちょさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    いいものをいただきました。

    これから、会場で撮った写真や動画を整理します。
    今日中にアップ出来るかな。

  11. ↑の記事にコメントできない?のでこちらに・・・「参加者限定」とな!?作品だけでも「参加」になるのかあ!!!うおー!!

  12. たつまるさん
    すいません、コメントできなかったそうで。
    申し訳ありません。
    といっても、僕にはどうする事もできないので、とりあえずここでBloggerを叱っておきます。

    こら!なんばしよっとか!
    いいかげん、怒るけんね。
    ほんなこつ、腹かいた。

    ということで。

    たつまるさんはもちろん参加者です。
    参加者じゃないというやからは誰もいません。
    ですからちゃんとたつまるさんにもお知らせします。
    あの方が!という熱唱シーンもあります。

    でも、ちょっと待って下さい。
    写真は昨年と同様で問題ないと思うんですが、動画についてはどういう手段がいいのか検討中です。
    YouTubeで全世界にばらまくわけにもいかないので。

  13. おーたさんへ。
    どろおふ、おつかれさまでした。

    今回もい~っぱい楽しませていただき、感謝感謝です。
    もしかして、私の熱唱シーンも撮っちゃった?
    ならばUPはダメですよ。恥ずかしいから♪

  14. 宮坂お父さん さん
    いやこちらこそ楽しませていただき、感謝感謝です。

    え、アップはダメ?
    ありゃあ、さっき写真だけはもうアップしちゃいました。
    じゃあ、これから行って削除してきますね。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中