待っていたぞ、オビ・ワン


じゃなくて。
「お前は理力を身につけた」
「だがまだ十分でない」
「恐怖を押えることも習ったな」

ヤタさんのライトセーバーをお借りしてその気になっているの図。
adamadahiroさんに写真を送ってもらいました。
ありがとーございまーす。

いいかげん仕事しよっ。

待っていたぞ、オビ・ワン」への16件のフィードバック

  1. お疲れ様でしたーヽ(^。^)ノ
    今回は「間に合った男」に昇格してよかったですね
    みんなモクモクと設置している中、一人でトレンチを組み立てているお姿がおいたわしかった(^_^;)
    もぅ、主催者に内緒で楽しい計画を進めちゃってぇ いけずぅ
    しかし、おかげさまで本当に楽しいどろオフでした(^^♪
    病み付きになりますね
    また遊んでね(^^♪

  2. オフ会お疲れ様でした。
    ジェダイ(シス?)姿、決まってますよ^^
    私のブログでのリンク間違い大変失礼いたしましたm(_ _)m
    今後ともよろしくお願いします。

  3. おお!
    おーたさんカッコいい!
    なるほど、ベーダー役なんですね~

  4. どろぼうひげさん
    どうもお疲れさまでした!
    まだまだ、「たまには」間に合う男です。
    実は今回もあとひとつ、ふたつ計画はあったんですが、もう全く間に合いませんでした。

    そんな、おいたわしいなどと。
    あれは計画通りの作業ですのに。
    ぼくの模型は置くだけですから、先にスチレンボードでベースを作っておっただけです。
    そんなに悲壮感がありましたぁ?おかしいなあ。
    トレンチの真実は、ヤタさんのほうがノリノリで展示許可が出る前から排熱口を作り始めちゃって、もう誰にも止められない状況でした。

    次はなにして遊びましょ。

  5. ちょうぎさん
    どもども、あんまりお話してませんでした。
    失礼しました。
    喫煙コーナーにばっかり行ってましたもので。
    こちらこそよろしくお願いします。

    ぼくもヤマト関係やりた〜い。
    上の御方にアナライザーで先をこされちゃって、くそ〜。
    家にあるのは、ほんとにただの貯金箱にしちゃおうかなあ。

  6. おひさしぶり~ふ♪
    U3だょ(*´∇`)/

    ユアン・マクレガーかと思ったょ♪
    いいな!ライトセーバー面白そう( ̄ー ̄)

  7. U3さん
    ぼくさーぶり〜ふ♪

    ユアンさんですか。
    さすがです。
    ワタシから英国紳士の香りを嗅ぎ取りましたね。
    まあ、当たらずとも遠からずです。

    ひひひ。

    ライトセーバーはですね、この時2本ありました。
    青いのと赤いの。
    欲しーけど高いの、、、

    そうそう、jさんが性懲りもなく肉体自慢をしております。
    からかいに行ってやってください。
    ワタシはほっときましたけど。

  8. みてしもた( ̄□ ̄||) Jサン・・・。

    私も、ほっとおくことにします・・・。

    どうか、夢に出てきてうなされませんように
    (ー人ー)ナムー

  9. U3さん
    あ、遅かった。
    もうこんな時間。

    でも、まあ書いとこう。

    「おーたかぞー」と10回唱えてから寝ると夢にうなされることはありません。
    朝もすっきりです。

  10. あ、この写真って、私のカメラに向かってポーズをとってた時ですね。

    後日、正面からの写真送りますね~。

  11. 宮坂お父さん
    うおぅ!ありがとーございますぅ。
    首を長ーーーーーくしてお待ちしております。

    でも、あんまり待たされると首が沖縄まで伸びちゃいます。

  12. ヤタさん
    へへへ、ばらしましたよ。

    でも、自分のブログでノリノリを自白しとるじゃないですか。
    罰としてフェラーリ3台、冬休み後の三学期の始業式に提出。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中