どろおふ写真


先日のどろおふの写真をオンラインアルバムにアップしました。
模型の写真はありません。人物のスナップ写真だけです。
気ままに撮影しましたので参加者の方でも写ってない方がいますがご了承ください。

また、そのような写真のため無制限に公開できませんのでパスワードで保護してあります。
参加者(懇親会含む)の方にお渡しした名刺にパスワードのヒントがあります。

オンラインアルバムのアドレスです
http://www.imagegateway.net/p?p=H7Ff87JJhvi

パスワード
僕の名刺のメールアドレス、二つありますがそのうち
「s」で始まるアドレスの@よりも前の文字、8文字を繰り返して16文字にしてください。

よろしかったら、ご覧になってください。
ダウンロードも自由にできます。
名刺を渡し忘れた方がいましたら申し訳ありません。

また、このオンラインアルバムは10日ほどで削除します。

どろおふ写真」への8件のフィードバック

  1. ありがとうございます(^^♪
    良い思い出になります
    カラオケの様子もしっかり撮影していたのですね(^_^*)キャー
    次回はハットリくんのお面を被って参加しよう(^_^;)

  2. 宮坂お父さん
    スライドショーのネタ!
    それは面白そうです。
    ここにはありませんが、ワタシの活躍をぜひみなさんに披露してください。
    ああ、模型はどーでもいいです。

    いよいよ南国デビューかあ。

  3. どろぼうひげさん
    でへへへ、二次会のカラオケだからって油断してはいけません。
    いつ撮影されるかわかりません。
    浴びるくらい酔ってはいても、おーたかぞーレンズは曇っていませんぞ。

  4. おーた様へ
    b-l:「ちょっとあなたのヤマト度を計らせていただきます。何パーセントくらいだと思います?」

    おーた:「えー?!60%くらいかなぁ?」

    (波動エネルギー充填音が響き渡る)

    b-l「まぁた,まったぁ!!120%もあるじゃあないですか?!!」

  5. b-lunchさん
    その機械壊れてるんじゃないですか。
    ああ、120までしかないんだ。
    仕方がありません。
    ワタシがキムタクの代わりに出演しましょう。

  6. しっかりと落としました。
    いや~間に合わす男が気遣いする男まで演じてしまうと、スキが無いよ
    よっし、キムタクの代わりまかせたよ
    酔っ払いの医者役でしたっけ・・・?

  7. ぴろんちょさん
    スキの無い男でございます。
    代わりはまかせてください。
    ちゃーんと、はどーほー撃ちまくってごらんにいれます。
    酔っぱらいに武器を持たせると無敵です。
    それとも、ワタシ名前からして大田役?
    「前方に巨大なコロナ!」
    なんて恥ずかしいセリフ言うのか?
    それだけはいやだなあ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中