お月さん、なに食ってんのかなあ

満月です。
雲もなく、風もなく、でもちと寒い。
どろおふ後しまいこんでいたアレを持ち出して、
記念撮影をしました。


自転車のライトを使って照らしましたが、
月のほうがはるかに明るくうまくいかないですねえ。
もっと強力なライトが必要でした。
難しい、でも面白い。

やっぱり、タワーも買っとけば、、、

いやいや、やめとこ。

お月さん、なに食ってんのかなあ」への14件のフィードバック

  1. 世の中の煩悩を食べてくれるといいんですが・・・
    そしたらアレがほしいコレがいいなんて迷いも欲もなくなるのにね( ̄ー ̄)
    タワーなんていらんッ!

    しかし、まんまるお月様キレイやね♪

  2. U3さん
    そんなもん食べさせてはいけません。
    お月さんひねくれ者になっちゃいます。
    煩悩なければ菩薩もなし。
    光りある所影あり。

    ということで、買う買わないは別として
    安いタワーはないか探索中。

    ワタシのまんまるお腹もキレイやで♪

  3. いいねぇ~

    おーたさんの事ですから、ロケットの先っちょにでも月をぶっ刺すのかと、、、

  4. ぴろんちょさん
    やや!」それは!!!
    なんと素晴らしいアイディア。
    うーん、思いつきませんでした。

    おとなりの火星からフォボスとダイモスをお借りして
    だんご3兄弟もできましたねぇ〜。
    ↑ちょっと古い。

  5. なんと情緒的な写真なんでしょ。
    ステキですねえ。

    タワーもあったら尚良しですねえ(^ ^)

  6. ヤタさん
    ロマンチックおーたです。

    これは、NASAのギャラリーにあったアポロ17号の写真を真似してみました。
    へへへ。
    あちらはちゃーんと月もしっかり写っております。

    もちろんタワーも。

    タワーかあぁぁぁぁぁ。う〜〜〜〜ん。

  7. 借り物YZのj1さん
    むむ、jさんまでも。

    むむむ、大変なんだぞぉ〜。
    どーしよー。

    万が一作ったら、jさんの職場のスタジオで撮影しておくれ。
    無料で。
    ライトマンならやりましょう。

    モトビは雨降らなきゃ行くかも。

  8. いいよぉ〜!ジオラマ作ろうぜ!!

    砂だったらいっぱいあるから

    砂漠の発射台つーのはどうよ?

  9. 匿名フォトグラファーのj1さん
    なんと素早いお返事!
    砂?
    雪はないかい?
    まあ、それは置いといて

    発射台はeBayでアメリカから個人輸入というか、購入しかないのだ。時間がかかるのだ。組立ても大変なのだ。
    なので、まずはアポロだけで撮影しますかね。
    うちでは狭くて全体写真が撮れなくてねぇ。

    よし、これから行くぞ! ←ウソ

  10. j1さん
    おお!そうですか!
    お待たせしてはワルい、急いで行きます。

    もう、呑んでるからこれも大ウソ。

  11. どろぼうひげさん
    発射台、、、
    ワタシもだんだん見たくなってきました。

    さて、まずは何から、、、

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中