浜松町ってどこだっけ

情けないことに地下鉄を逆方向に乗ってしまい、山手線半周して浜松町に着きました、とさ。
JMC展で、またもたくさんの模型を見学。
じゅんちーさんの入選作レッドバロン、合同展示会では大量のエアライナー、おおジェミニ宇宙船もある。などなどなどなど。
きっと、じゅんちーさんGillesV27さんがブログで立派なレポートをしてくれるでしょう。楽しみに待ちましょう。
人任せよろしく〜。

では、ワタシはそれ以外を。

強力な「新型」間に合わない男に感染してしまい、この一年参加する全ての展示会にただ一つだけの完成品を出品し続けるGillesV27さん。


同日開催のモデラーズフリマでSW、ST商品をお買い上げ。
(ちょっと光ってしまって申し訳ない。)
「エンタープライズD型はもうこれで◯個め。
 間に合わなかったやつでマスキングには自信が
 できたから塗装はまかせなさい!」
と力強く語っておいででした。期待しましょう。

またご友人は今は無きメーカー「Gマーク」のスペースシャトルをお買い上げ。

JMCで入選し本日も自転車通勤のじゅんちーさん。


ハセガワ純正のジャンクだけでは飽き足らず、フリマに突撃。
模型ばかりか、書籍も含めて大量購入。パンパンになった巨大バッグを持ち上げて。
「家にはいるとき、どうやって家族から隠そうかなあ。」
奥様に叱られないことをお祈りします。

さて、ワタシ。
ワタシは抑制が効いていますので散財はしておりません。
まあ、しいていえば「馬」です。
きっとGillesV27さんがばらすに違いありません。

以上、終わり。

浜松町ってどこだっけ」への8件のフィードバック

  1. GillesV27さん
    はて?もう一つの計画とな?
    何の話ですか。
    ワタシは知りません。

    D型の塗装がんばってください。
    なにかに間に合う程度に。

  2. 宮坂お父さん
    ほんとにしようがないおじさん達ですねえ。
    でも楽しそうだから許してやってください。

    ワタシも本日は別の業界で5時起きで楽しんできました。
    ただ今、呑みながらビデオ編集中!
    これがまた楽し。

  3. GillesV27の買ったの
    バックロジャーススターファイター?
    いいなぁ

    名古屋のレオポルドは別に安売りの店ぢゃない、、、

    日曜日はyataさん?

  4. ぴろんちょさん
    そう、ジルさんはそれを購入して自慢げに見せてくれました。
    さらにフリマの案内役までかってでて、ワタシを連れ回してくれました、とさ。

    ヤタさんもなんか買ったかな?
    誰かに聞いてみましょー。

  5. 架空飛行機工場ことジュンチーさん
    ばれませんでしたか!それは良かったあ!
    ひひひ。
    今度、もしばれそうな事があったら呼んで下さい。
    半分引き受けます。
    がははは。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中