早起きできた

5時起床。したにもかかわらず、なんで出かけるまでに3時間もかかったのかはどうでもいいのだ。


朝一のレースに、ほら、間に合ってる。


手前の杭がなければ、なかなかいいんじゃないの?
と、も一回挑戦してみると。


とても残念。


親子だそうです。

三日連続更新ならず!
日付が変わってしまいましたあ。

早起きできた」への6件のフィードバック

  1. ひとりよがりなj1さん
    メンテ中で見られないからって、ひとりでよがってるなんて。
    そういう癖は直したほうがいいですよ。

  2. オイラのカレーなパッシングシーンを全部撮りのがしてやがる!!

  3. カレーウドンのj1さん
    そうなんですよ。
    朝カレーうどんを食べて出掛けたら、昼は100番さん(150番よりも速い)に食事券をいただきまして、またカレーうどん!
    夕飯にカレーを期待したんですが、さすがにそれはありませんでした。

    次からはカメラの向きを確認してから抜きにかかること。
    また、見えない所で抜かないこと。
    これらの注意点に留意していただければよろしいかと。

  4. 『アルジャーノンに花束を』の映画リメイクがきまったらしいじゃんか?

  5. 半角カタカナはいいかげんやめましょうのウィル・スミスさん
    アルジャーノン、リメイクですか。
    初めて観たのは小学生の時でしたかねえ。
    子供ながらも強く印象に残っていまして、高校のとき原作の邦訳本が出て何度も読み返しました。
    また、もともと短編小説だったというんで、古本屋で載ってる本を捜して買ったりもしました。

    何年か前、ユースケ・サンタマリアでテレビもありましたが、あれはどうでもいいや。

    なんだか、久しぶりに読むか観るか、したくなってきましたぞ。
    DVDはないけど、VHSテープならある!
    でもこれ、「アルジャーノンに花束を」なんだよなあ。
    子供のときに観たのは「まごころを君に」なんだよなあ。

    なんてね、へへへ。

    同じ映画だからいいか。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中