ヲトコってヤツはみんな溝が好き、だそうです。


やっと出ました!
iPhone/iPod touch用スターウォーズゲーム。
600円でした。
こんな時間にダウンロードしてしまって遊ぶ時間がありません。
明日、いや今日だ!は早起きしなけりゃならないのに。

寝る前に、ちょっとだけ。



う〜ん、やっぱりすぐにはトレンチに行かせてくれないのか。
英語だからさっぱりわからん。
はやく排熱口に打ち込みたいぞ。

ヲトコってヤツはみんな溝が好き、だそうです。」への18件のフィードバック

  1. えー・・・・

    うーむ・・・・

    これはこれは・・・・

    そろそろ購入を考えなきゃならぬか・・・・
    いやしかし・・・・

  2. 早く溝へ行かんかいっ!

    宮坂お父さんの好きなミゾって、、、?
    きゃぁ、エッチ

  3. ヤタさん
    むふふふ、さあて、どうなるんですかねえ。
    楽しみですねえ。
    フォーンでいくのか?ターッチでいくのか?
    前向きな検討に期待してます。

    ライトセーバーで戦いましょう。

  4. ぴろんちょさん
    ぐっすん、風呂に入ってる隙に息子2号が勝手に溝に行っちまいやがりました、、、

    まったく若いもんは我慢が出来ん。
    ワタシはオトナだからforeplayをちゃんと、ね。

    もしや、宮坂お父さんも同類?
    きゃ!

  5. GillesV27さん
    色々書いてほしかったなあ。
    そのうち、機会があったら溝についてぜひお話を伺いたくそうろう。
    場所は溝の口あたり?

  6. 凸が好きなj1さん
    溝ネタは終わりませんよ。
    代々受け継がれていくものですから。
    たとえ、この場所で話にのぼらなくなっても、どこかで誰かが始めるでしょう。

    ところで、電柱見るの好きですねえ。
    マニアとしてはそそりたつものはこたえられない様ですねえ。

  7. そういえば昨日メールみた スマソw

    スケジュール調整します!

    今週の土曜にやるか?

    バイクも壊れたし・・・

  8. j1さん
    お、いいですか!
    土曜でも日曜でもOKです。
    ありがとうございます。

    合宿では残念だったようですねぇ。
    最終戦にはうちのKX貸しましょか?
    もっとも動くようにするには5諭吉でも足りませんねえ。
    修理どころかレストアの世界だもん。

  9. 最終戦には間に合いますよ!( `∀´)bビシッ!

    土曜の件は家族会議で決定します!

  10. j1さん
    あ、そうですか。
    ちょっと残念ですが、仕事ではしかたありませんねえ。
    では、いうか機会があったら、盗み撮りに誘って下さい。

    いや、盗み撮りとは言わないか。

  11. ご無沙汰しております。adamadahiroです。

    トレンチラン、
    私もDLしました。

    無事、デススターを爆破できました。

  12. adamadaさん
    爆破しましたか!
    これ、面白いですよねえ。
    気が向いたときに気軽に何度でも出来るのがいいです。
    変に凝りすぎてやたら時間のかかるのはiPodやiPhoneではあんまりやりたくないですからねえ。
    題材からしておじさん向けに違いないのでこれくらいでちょうどいいですね。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中