まぎれこむ者

「おい!そのセローはなんだ?」
ゴールでフラッグを持つオフィシャルが叫びました。
「さあ、なんなんでしょう?」
周回チェックの担当者も首を傾げるばかり。
無線でやりとりしています。

若葉クラス、つまりビギナークラスのレース中の出来事でした。
いつのまにか、ゼッケンを付けていないバイクが一緒に走っていました。
どうやら、隣のコースで練習していた者がコースの切れ目から勝手に入り込んでしまっていた様でした。
困ったことです。危ないぞ。
今回は何事もなかったからいいようなものの、スタッフももうちょっとなんとかせんとね。


午前中はまだ氷が張ってましたね。


という訳でおそらく今年最後のレース観戦でした。

本日一番飛んでいた方々。
どなたでありましょうか?
国際A級?

最後にj1さん、ちゃんぽん、おめでとうございます。
さあ、来年は新車だ!450だ!

まぎれこむ者」への4件のフィードバック

  1. 気持ち良さそう~

    そういえば、モトクロッサーも今は4ストなの?

  2. ぴろんちょさん
    ミニモト以外はみんな4ストですねえ。
    まだ2スト売ってるのはヤマハとヨーロッパのメーカーです。

    でも、おじさん達は2スト好きも多くて、いまだに年式遅れの2ストで頑張っております。
    ワタシも2ストしか持ってません、はい。

  3. そんなことがあったのか?
    レース中にまぎれこむなんて・・・

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  4. ちゃんぽんj1さん
    そうそう、驚きましたねえ〜。
    フロントに日付の書いてあるシール貼ってましたね〜。
    隣にいたカメラマンも唖然としていましたねえ〜。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中