ほこり、ほこり。」への4件のフィードバック

  1. オイラのようにおとなしく走れば
    埃も立たないのにねぇ・・・

  2. j1さん
    ダブル?はて?そーなの?どーして?
    なんだかよくわかりませんが、それはめでたい!
    今夜も飲もう!
    おめでとー!

    そして、埃を立てても立てなくても、おとなしくても激しくても、速くても遅くても、誇り高く生きよう!

  3. WERとヒーローズ!( `∀´)bビシッ!!

    ちなみにヒーローズは
    男子総合
    ライツクラス
    年齢別
    地区別
    車種メーカー別

    以上の5クラスでトップでしたwww

  4. j1さん
    ははぁーーー。そういうことでしたか。
    では、ワタシがもし参戦することがあったら全てでブービー賞。

    う〜ん、難しそう。

    車種別クラスはないですか?
    そしたら、誰も出てないからKDXでトップが取れるんだけどなぁ、、、。

    あと、腹出てるクラスとか。

    セーラー服クラスは速い人がいるからダメ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中