夜更けの遊園地」への14件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。

    アポロの資料刺激になりました。
    エアフィックスの件分かったら教えてください(笑)。

  2. ちょっとまった!!
    何故にそんな時間!(^ ^:
    ずいぶんとまあ・・・
    キャベツさんとジュンチーさんは無事なんでしょうか?

    お疲れさまでした。

  3. わたくしジュンチーは無事に済みませんでしたぁぁ・・
    終電には間に合いましたが、電車中、寝ちまいまして、一駅乗り過ごし・・・・
    戻る電車は終了していて、歩きましたなぁぁ。。。。
    30分以上。。

    それにしても、なんつぅ時間まで・・・朝までいたんですね。

  4. お疲れさまでした!
    な、なんとそんな時間まで・・・
    後楽園怖すぎなんんですがw

  5. Gii 3さん
    お疲れさまでした。

    エアフィックスはおまかせします。
    あきらめて犠牲になってください。
    そしてアポロの資料と交換してください。

  6. ヤタさん
    不思議ですねえ、なぜなんでしょうねえ?
    一体この時間まで何をしてたんでしょう。

    キャベツさんはタクシーに乗りましたので、おそらく無事ではないかと。ジュンチーさんは、、、
    悲惨なコメントが。

  7. GillesV27さん
    最近期待を裏切りますね。
    だめですよ〜ん。
    ちゃんと定着したキャラを守ってくれないと。
    本日も休日出勤ご苦労様です。

  8. 架空飛行機工場ことジュンチーさん
    おつかれさまでした〜。
    今年からは無事に帰られない男はGillさんからジュンチーさんにバトンタッチでしたか。
    がんばって今後も歩いてください。

    結局、3時ちかくまでいましたねえ。

  9. フクイさん
    なんとこんな時間まで。
    気がつくとこういうことになってるのは、楽しいからでしょうね。
    人のいない夜の遊園地はそれだけでお化け屋敷。
    潜入してみたいですねえ。

  10. ありがとうございました~!
    楽しかったです!
    ほんと遅くまでありがとうございます!
    僕はアッというまにホテルについて、すぐに
    寝ました。
    楽しかったなぁ~

  11. キャベツ太郎さん
    どうも遅くまでオヤヂにつき合ってもらってありがとうございました。
    考えてみると、ホテルは山手線でいうと一駅しか離れてなかったですねえ、タクシーじゃなくてホテルまで散歩につき合わせて疲れさせれば良かった。ひひひひ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中