近所にベスト電器はありません」への13件のフィードバック

  1. 「さくらや」って電気屋さんですか?
    500円のお買いもの!!
    何を買われたのでしょうか?
    D.S.Fさんへのプレゼントでしょうか?
    ポイントカード・・・貯めているつもりで、いざ使おうと出せば期限切れっ事多いです。
    歳かな・・・?

  2. コクイさん
    さくらやは東京の家電量販点です。
    ですが、模型もあつかってたんです。
    そこが、2月いっぱいで閉店するので、ポイントを使い切っただけです。
    筆やらパテなんかとポイント交換しただけですね。

  3. j1さん
    そうそう、親会社←いつの間に?のベスト電器がさくらや全店閉店に決定したと先週新聞に載ってました。
    ポイントはベスト電器に引き継がれるそうですが、この辺にはありませんからねえ、使い道がない。

  4. ぴろんちょさん
    お、これはなかなかに意味深な。

    こう考えればそう!
    あっちの考えだと違う!
    いやいや、どちらでもない!

  5. 貴殿がさくらやを早々に見切りを付けたの。

    その行動力、疾風の如し

  6. 匿名さん
    いや、そのう匿名を選んでいただいてもコメントはしっかりと表示されます。
    そういうシステムですので、秘密に連絡する機能はこのブログにはありません。ご了承ください。
    メールでしたら出来ます。プロフィール欄からメールを出せる様になっています。

    コメントは削除しておきますね。

    お気に入りの件はありがとうございます。
    どうぞ、ご自由に登録しちゃってください。
    でも、こんなとこ登録して知りませんよ、なんて言われるか。へへへ。
    アドレスというのはここのアドレスですよね。
    でしたらそれをそのままじゃあダメなんですか?

  7. ぴろんちょさん
    やはり、そっちの意味でしたか。

    ふっふっふ。

    素早いであろう!

    しかし、遅かった。
    もうプラモデルはガンダムばっかりであった。
    スケールモデルは撤去されておった。
    敵も素早い。

    ついでに言うと、昨年ポイントカードを作ったばかりであったのだ。
    見捨てられたのはこちらでもある。

  8. あはっ・・ないしょと思って匿名でコメいれたバカボンです・・・。
    お気遣い・・・m(_ _)m
    はい、ヤホーブログそのままでは登録出来ないんです。なんでもRSS/XMLのアドレスが必要との事・・・分かりましたら教えて下さいお願い致します。
    メンドクセーって事でしたらスルーして頂いて結構です、何度もすみません・・・。

  9. 何度もすみません・・以前GillesV27さんから変更されたRSS/XMLアドレスを頂いてましたのでおおたさんのを組み入れて試しましたら無事登録出来ました。
    自己のコメントばかりで大変申し訳御座いませんでした。(もし、お気にさわりましたらコメ削除して頂いて結構ですので・・。)
    今度ともよろしくお願い致します。

  10. コクイさん
    それについてはヤフーは使ってないのでよくわかりませんが、Bloggerのヘルプフォーラムによると feeds/posts/default?alt=rss というのをアドレスの後に付け足せばいいようです。
    ワタシのところだとこうですね。
    http://ohtakazuo.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss

    というのを下書きしてるとこでした。
    ジルさんも同じ方法なのかもしれませんねえ。
    あちらもBloggerですし。

    ともかく、うまくいってよかったです。
    しかし色んなブログで互換性がないのもめんどくさいですねえ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中