その日一番かっちょよかったのは俺!

ゲートが倒れ、一列に並んだマシン達が一際高い咆哮を上げて飛び出すその瞬間を狙い、愛用のカメラを掲げ微動だにせず待つ男は、まさに一流の狙撃手、そう、あのゴルゴ13さえも凌駕するほどの力を感じさせた。


j1さんに教えてもらいましたので年末のレースの主催者のホームページを覗きにいきましたら、こんなカッチョイイ写真がありました。
長年撮影に行ってて、遂に主役の座を射止めましたねえ。
まあ、ワタシ、カッチョイイからねえ。
オフィシャルのカメラマンさん、ありがとう!!!

これまでも背景にちっちゃく、たまたま写ってたりはしてましたねえ。
こんな感じに。


同じ日の別クラスのレース、スタート直後の1コーナー。
アウト側のバンクの上で狙ってます。
ここはスタートシーンを撮るには迫力満点でありますが、ファインダー越しに覗いていると結構ビビリます。
もし、曲がりきれないバイクが突っ込んできても、すぐ逃げられるように片足だけバンクのてっぺんに掛けてます。
ま、めったにないですけどね。

その日一番かっちょよかったのは俺!」への6件のフィードバック

  1. よっ・・・・かっちょいいヨ・・おーたさん!!
    カメラ構えた姿に一目ぼれ・・・ん・・!!

    よしっ・・・これだけ、褒めてればなんか出るだろう・・・・・・(笑

    ぬかるみに気をつけて・・かっちいい写真撮って下さい・・ませ。

    ところで・・おーたさんはレース出ないの?
    お邪魔しました・・・バイなら!!

  2. コクイさん
    まず、言っておかなければなりまっしぇん。

    これまで通り、男は嫌!
    したがってな〜〜〜んも出ましぇん。

    モトクロス参戦の予定はありまっしぇん。
    仮に出たいと思っても、余裕がありまっしぇん。

  3. ぴろんちょさん
    あ〜、そのう、なんですなあ、それについてはねえ、
    国家機密。

    あるいは、時節がら全部秘書がやったこと。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中