思い切りが足りない

宴会一発芸なアフターバーナーは成功しましたので、機体をなんとかせんといけません。


キットの機体はA型ですが、計器板のデカールはこらあC型ですねえ。
と言うわけで、C型にするべく、バルカン砲カバー、尾翼などに手を加えます。
せっかくなので、ついでにエアブレーキを薄く尖らせたり、フラップにパテ盛りつけたり。
こんな事やってると、ストレーキももっと薄くして、主翼フィレットもなだらかに胴体と繋げたくなります。
できるかな?

思い切りが足りなかったのは垂直尾翼。
付け根のフェアリングはもっと厚くしないと。
これじゃ、A型と変わらん。

控え目で奥ゆかしいからなあ、ワタシ。

思い切りが足りない」への4件のフィードバック

  1. こんばんは~
    一番乗り!!・・・緊張します・・・。
    なかなか、カッコ良いですね、タマゴシリーズ・・まるで、おーたさんみたい・・ん・・あの~・・おなか回りがじゃないですから・・・(反省
    これに、あの特許申請中のアフターバーナーが付くのですね・・・さらに、カッチよくなるのですね・・楽しみです。
    機種でA/B/C型と有るんですね・・良く知らないもので・・・m(_ _)m

    ちなみに、わたしは・・O型です・・・関係ない・・失礼しました!!

    (太っ腹感謝企画やってますお時間あれば・・・m(_ _)m )
    では、カッチいいおーたさん似に・・・バイなら!!良い週末を・・。

  2. コクイさん
    正月以来さらに丸くなって、たまごどころかこのままでは、桜島大根になるんではないかと戦々恐々の日々ながらも、今夜も呑んでます。
    軍用機、に限らず工業製品はみんなそうですが、サブタイプがたくさんあって調べるのがメンドウですね。
    F-16だとD型まであります。あれ?E型だったかな?

    ブログ拝見しました。
    あれまあ、せっかく購入されたのに大放出ですかあ。
    何もそんなに急いで太っ腹企画を立ち上げなくても、、、
    すみませんが今回は辞退いたします。
    いつか応募する日も来るでしょう。
    と言うことで。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中