徒歩帰宅今月ラストで27号だ

昨夜は毎度おなじみ歩いて帰る企画、アキハバラ倶楽部のお時間でした。
今回は偶然同じ日に出張で東京へと来られた、adamadahiroさんとキャベツ太郎さんを有志一同で迎撃いたしました。
16時から始まった宴は夜が更けるにしたがってひとり、またひとりと脱落者をだしながらも午前2時半まで続きました。
あ〜、酔っぱらった。

さて、その席上でキャベツさんについでがあったらよろしくと頼んでいた物を受け取りました。
キャベツさんが通販で買い物をする時に一緒に注文して、送料と手数料を安くすませよう作戦です。


う〜ん、かっこいいなあ、ホント。
おじさんにはたまりませんです。
金色に塗ってマグマ大使なんてことはしません。
赤白青でガムというのはいいかも。

おまけ
最終電車に間に合わなかった、カプセルホテルに泊まります。
とメールしてきた方もいました。
今回も犠牲者が出ましたねえ。

以上!

徒歩帰宅今月ラストで27号だ」への18件のフィードバック

  1. ははは・・・宴たけなわのご様子・・そして、午前3時の男達と題をうった方々・・・お疲れ様でした・・。
    やはり、犠牲者が・・・出られたんですね・・!!
    楽しそう・・・・若さゆえ・・・ん・・・老いたゆえでしょうか・・?

    しかし、キャベツ○郎さん・・・行動範囲・・・ひろっ!!

    アポロ27・・・かっちいいですね・・・これも、アフターバーナー仕様となるのですね・・ん・・・4本か~

    では、お疲れさまと・・・バイなら!!

  2. ありま・・えっと・・不参加残念組のじるです。
    帰れない方出ましたか。。最近では関東近郊組も秋葉
    周辺で宿を押さえた方がいいとマジで思ってます。
    誰も泥酔してないのに帰れないってどんな呑み会。
    あ、おーたさんは別ね。

  3. キャベツの襲撃があったそうで、、、見事迎撃ですか

    赤/黒に塗って、ダース・オータ機

  4. コクイさん
    これからは時刻表持参ですねえ。
    考えてみたら10時間も呑み続けてます。
    ま、「たまには」いいか。

    27号はロケットエンジンですからF-16とは違いますね。

  5. GillesV27さん
    ジルさん来ないから別の方が帰られなくなっちゃったじゃないですか。
    次の機会には元祖帰られない男の本領を発揮してください。

    ワタシだって泥酔はしてませんよ。
    帰り道間違わなかったし。

  6. ぴろんちょさん
    キャベツさんはまた近いうちにどこかを襲撃するそうです。

    赤白でとってもおめでたいロケットです。

    ↑やんない。

  7. これまたお疲れ様でした。

    もう少しゆっくりお話したかったのですが途中退場すみませんでした。

    しかしどなたがカプセルホテルだったのでしょうか??

    そんな私も地元で0時過ぎまで飲んでおりました。

  8. Gii 3さん
    お泊まりになられた方は特に名を秘す○○様です。
    おそらく、いづれは当人が告白するであろうと期待しましょう。

    そちらでも酔っぱらい大会続行でしたか。
    こちらではもう、三件目最後のほうではパフェを頼んでみたりとグダグダになってました。

  9. ○ー○さんのお誘いメールをいただきながら馳せ参じることのできなかったb-lunchでーす。

    ミサイル艦17号ではなくアポロ27号でしたか^^
    どうやら装甲板が厚すぎたようで白兵戦となったようですね。

  10. b-lunchさん
    え〜、そんなイタズラメール送った野郎がいるんですか?とんでもない奴ですね。

    17号?なんの事だったかなあ?

    知らないふり。

  11. いや~悔しい!行きたかったですね。残念。
    夜も寒くはなくなってきたので歩くにはいい感じですかね(笑)

    アポロ27号!これはまた面白い感じ。
    金色?何色?これからが楽しみですね。
    でも、まずは箱を眺めての一杯からスタートですね。

  12. The Great deceiverさん
    歩いて帰ってると途中でお腹がすいてきて、コンビニに寄ってパンやら何やら買ってしまいます。
    暑い季節になると、はたして何を買ってしまうのか?心配でなりません。

    27号は素直に白黒にします。
    下手にオリジナルで塗ってもセンス悪いのになりそうで。
    サターンの時の塗料も余ってますし、
    それになんと言ってもアポロですから。
    へへへ。

    でも、無塗装銀なんてのは似合いそうですねえ。

  13. え!だれがお泊まりになったのでしょう?

     結局体調崩して昨日一日中寝てましたよ。

    まったく誰なんでしょうね。

     今の自分の限度知りましたよ。

    元祖帰られない男には瞬時にバレてメール戴きましたが(^ ^;


  14. あ、白状した人がいる!
    それにしても、ボクが現地にいたら多分1時間もたないですね~。お酒弱いし…。

    さてさて、ただいま石垣出張から帰ってまいりました。さすがに疲れたので、呑んで寝ます…。

  15. ヤタさん
    お疲れさまでしたあー!
    ワタシもさすがに昨日は今ひとつでした。
    ただ、気持ち悪いとか、吐きそうとか、頭痛いとかにはなりませんで、これは良い酔い方をしたのでしょう。

    おやあ、朝帰りですかあ〜?
    ↑白々しいのは誰だあ!!

  16. 宮坂お父さん



    あ、ホントだ!
    その下に嘘つきもいる!

    あんなに何度も早く来い!ってメールしたのに。
    石垣島なら代わりに行っても良かったのに。
    元気でも呑んで寝るでしょうに。

  17. なんだか楽しそうですねえ!!毎度毎度、悔しいったらありゃしない・・・いっそ、東京に移るか!?仕事紹介して!

  18. たつまるさん
    毎度毎度、ほんとにすみませんねえ、こっちばっかり。
    振り返ってみると、去年のどろおふ以来何かと理由をつけては毎月集まってます。
    たつまるさんが来たら毎週になりそうです。
    それもまた良し。

    追伸
    ワタシも仕事紹介してほしい。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中