濃霧注意報」への6件のフィードバック

  1. そうぞうず・・・・笑いました!!

    濃霧凄かったようですね・・飛行機飛べず・・ニュース見ました・・・。

    大阪、今日は暖かいですが雨、春の嵐が吹くらしいです・・・。
    明日もグズグズの予報・・・尼崎だけでも晴れてほしいっす・・!!

    では・・明日行ってきま~す・・・で、バイなら!!

  2. コクイさん
    今日は天気は悪いですが見えてます。
    ちょっと目を離してる隙にいつの間にか300m突破です。
    でもまだ半分。

    尼崎ですか、では、いってらっしゃいませ。
    ワタシは仕事です。尼崎にはいません。
    仕事じゃなくてもビンボーで行けません。

  3. 違うでしょう、ぴろんちょさん。これは多分、長い二本足の使徒では??

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中