てくてく

夕方、ちょっと歩いてきました。
出掛けてすぐに自転車のチェーンが外れて、フロントギアの内側にはまり込んで苦しんでいる小学生を救助して手が真っ黒になって、一旦家に戻ったりもしましたが、まあそこそこ歩いて運動不足解消の一助になれば良し。

マックに寄って、Wi-Fi試したり。

数字はどこまで正確なのかは謎。
ま、こんなもんかね。

てくてく」への2件のフィードバック

  1. 既にiPhone使いこされてますね!!
    しかし、iPhoneで電話されてるの見たことないですね、殆ど画面とにらめっこされてますよね・・・。

    1時間20分も歩かれたんですか?マックの休憩時間は引くんですね・・・(笑
    走行距離が約6キロで9506歩なら、1歩は0.70cm幅?・・・機械は奇怪と言う事で・・・(笑

    散歩するのもいい季節になりましたよね!!
    続けて下さいネ!!

  2. コクイさん
    iPod touchを使ってましたから、それなりには使ってます。
    わからないとこもまだまだありますが、そのうち何とかなるでしょう。

    この歩数計はたしてどれだけ正確か。
    設定をちゃんとすればかなり正確な気がします。
    よく歩いてますが、夏は勘弁ですねえ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中