朝日のあたる家

昨夜は布団に入ってから、地味〜〜〜に痒くて寝そびれました。しばらくもがきましたね、往生際悪く。そのうちに、しらじらと窓の外が明るくなっていくではありませんか。こりゃあまずいなあ。そこで決心いたしました。起きてようっと。
なんだか、最近こんな生活にも慣れてきたような気もするところで、悲しくなってしまうものではありますが、そこはめげずに明日を信じて頑張ろう。
スカイツリーもすくすくと伸びていつの間にか東京タワーを抜いて、朝焼けの光の中に立つ影はミラーマ〜ン。

朝日のあたる家」への6件のフィードバック

  1. スカイツリー・・・おおっスクスクと伸びてますね・・・。
    綺麗な朝焼けの背景・・・って、寝てないんですか?

  2. タマに夜明かしは楽しいものですが、毎日の様に続くとなるとつらいですよね(+_+)
    ボクのヨメはおーたさんのファンなので、えらく心配しています(^_^;)
    あさっても信じて頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

  3. 只今仕事がテンパっております。
    朝焼けに癒されました…。
    私のイメージでは東京のシンボルカラーは赤です。
    なので東京タワーは赤くして欲しいです。
    お身体、ご自愛下さい。

  4. コクイさん
    はい、寝てないで三文の得です。
    体調が悪くなくても、実は普段からよくある事です。
    へへへ。

  5. どろぼうひげさん
    これはこれは、ご心配をおかけいたしました。
    先ほど、点滴中にしっかり寝てきました。ご安心ください。
    どろつま様にもよろしくお伝えください。
    おーたかぞーは元気です。
    あさっても点滴して寝るぞぉー!

  6. smokeさん
    只今仕事が干上がっております。
    朝焼けはそんなワタシもやさしく照らしてくれます。
    ところで、東京タワーは赤ですよ。
    お疲れのご様子で、ちゃんと寝て下さい。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中