うずうず、むずむず。

カレーもダメでした、やっぱり。
昨日、晩ご飯にカレーライス2杯頂きますと、こりゃあ凄い!すさまじい痒みに七転八倒、死ぬかと思いました。
しかし、痒さが引くとこれまでの寝不足もあってかぐっすり寝て、さわやかなお目覚め。
一晩置いたカレーが心残りではありますが、ここはぐっと我慢して、うどんで朝食。
その後のんびりしすぎて、クリニックに点滴しに行くのを忘れるとこでした。

「夕べはカレーで散々でした。」
「そうですよ、カレーはだめですよ。生姜もだめ。わさびは大丈夫かな。」
「チョコレート食べてみたんですけど平気でした。」
「実験しないでください!」

今もうずうず、むずむずしておりますが一時期に比べればましであります。
色々とご心配をおかけしておりますが、おーたかぞー快方に向かっております。と信じたい。

そして、そんな元気な日中には、別の虫がウズウズし始めます。

こんな天気のいい日には、自転車かオートバイが気持ちいいに決まってますが、出先でどういう事態に陥るかまだまだ予断を許しませぬ。
そこで、数ヶ月ぶりに「たまごひこーき」でも触ろうかと思ったのですが、、、

たつまるさんのブログや、立ち読みした模型雑誌などから何か変な波動が出ていたのでしょうか?
仮組したまま、30年もほっておかれ、ヤニ、ホコリで汚〜〜〜くなってたチキンが分解され漂白剤に漬け込まれています。

さらに本棚からも何か取り出されて検討中です。

一年前にも同じような出来事があったはず。

お手つきをさらに増やすんだねえ、まあ、いいか。

うずうず、むずむず。」への16件のフィードバック

  1. 刺激ブツは余り宜しくはないんでしょう

    AT-STはねぇ~誰ゾも何かして事あったなぁ~

    おだいじに

    早く寝ろっ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

  2. あ、その辺りは私もすごくむずむずしますねえ。
    しかし手を付けましたか、たつまるさんがあっちバージョンでおーたさんがそっちバージョンで。
    いやあ楽しみが増えた。

  3. カレーも…。
    つらいですね。私は4日目のカレーが好きです。
    しかしワクワクする画像ですね。楽しみです。

  4. ムズムズに負けましたね!?しかし、僕の場合は「だってさあ、写真では良くわからないところはテキトーでいくしかないぢゃん!」と言えますが、おーたさんの場合は某雑誌にて高○清○氏が詳細に解説しちゃったりしてる分、苦労しそうな・・・まあ、僕なら「俺が作るならこうしてただろうから、これでいいんだよ!!」で済ませてしまいますが、「真面目」「正直」「基本かっこいいけど腹は見るな」が身上のおーたさん、どこまでやるの!?

  5. 刺激物と夜更かしはダメっす^^
    養生してください〜

    つーかついに起動ですね!!
    楽しみにしてます。

  6. ぴろんちょさん
    刺激の無い日々なんて、、、
    今は我慢だ!
    目指せ!カレーを食べるその日まで!

    ぴろんちょさんも早くチキンカレーを作るよーに。

  7. ヤタさん
    では、ヤタさんはスケッチブックバージョンで。
    と言いながらワタシのそっちバージョンって????
    何だろうなあ。
    ひひひ。

  8. GillesV27さん
    復活にはまだまだかかりそうです。
    のんびりいきます。
    どろオフ?間に合わせる?
    意味不明です。

  9. smokeさん
    カレーはちょっと不安ではあったんですよ。
    悪い予感が的中しちゃいましたあ!
    その分ワクワクします、ハヤシライスに!

  10. たつまるさん
    負けちゃいましたあ!
    それくらい、意志薄弱ですから作るものも色々と負けちゃう予定です、わからない所はワタシも適当にいきまする。
    「ちょっとスキがある」くらいがカッコイイぜぃ!!

  11. フクイさん
    ははっ、以後気をつけます。

    なんとか起動はしたようなんですが、まだまだ不安定です。
    爆弾マーク出ませんよーに。
    いくつか機能拡張を外すか、、、何の話ししてんでしょ。

  12. カレーは大変だったんですねぇ(-_-;)
    大好物のちゃんぽんは大丈夫なのでしょうか?

    しかし、ついに再起動ですね(^^♪
    ボクもいつかは作りたいアイテムですので、しっかりと参考にさせて頂きますヽ(^。^)ノ

  13. どろぼうひげさん
    それが、昨夜はカレー以上の事件が、、、
    まあ、それはそれとして、はたしてAT-STはどうなるのか?
    興味津々です。

    当事者なのに他人事。

  14. j1さん
    バイク壊して、リタイヤしてるのは良い走りとは言わないぞぉー。
    先を良く見て跳びましょう。ひひひ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中