ドローイング中

レプリカ・プロップ・フォーラムにたくさん投稿している方が、ブログ http://imaginager.blogspot.com/ を見に来て、と書いてるんですね。
で、おそるおそる覗いてみるとですね、AT-STのアーマチュアの図面がありまして、おら、びっくらこいた。
いつまでも、ビックリしているわけにもいきませんので、ありがたくそれを使わせていただきました。
そのまま使うのも芸がないので、主観でところどころ変更して図面制作中であります。

使用されている部品をほとんど持ってないので、いささか心許ないところではありますなあ。
しかも、このままではこれは撮影用と同じサイズ!

そんなのは作らんけんね。

ドローイング中」への4件のフィードバック

  1. 撮影用と同じサイズ!!は作らないの??良かった、ふう。
    しかし、見れば見るほどMPCとは形がぜんぜん違うなりなあ~・・・さあ、どうする!?っていうか、例えば「頭ができました、へへへ」なんてのを見られるのはいつですか?今月中には見られそうですか?なんつって

  2. 図面化、エライ!
    一応先日お伺いしたタミヤのキット3~4ヶぐらい索敵しますが、、、なかなか見付かりませんねぇ
    チャーチル・クロコダイルのみ(未購入)

  3. たつまるさん
    いやあ、同じサイズだととんでもない金額がかかるんですよ。
    使われているプラモデルを全部揃えるだけで大変です。
    それに、きっと、動かしたくなって完成しないですね。

    工作開始についてなんですが、全然めどが立っていません。
    体調の回復に思いの外時間がかかっていて、とても模型を作れる状態ではありません。図面だけでどろおふかも?

  4. ぴろんちょさん
    エライだろ〜〜〜。
    でも今はこんなことしか出来んのです。
    いつの日か作るかもしれないその日の為に。
    タミヤで捜してるってことは撮影サイズで作る気ですね。

    チャーチルはたった二つの部品のために買うのは勇気が要りますよねえ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中