ダンディだもんね。

今夜のお買い物はジュリーですよ。
かっちょいいワタシにはかっちょいいジュリーが似合います。
問題があるとすれば、「背中のジッパーを降ろす」経験があるのは、バイトでマシンロボの着ぐるみの脱着を手伝ったことだけである、という程度でしょうか。(ちょっとだけ着てみた。臭かった。)

つい、「ヤマトより愛をこめて」も買ってしまいましたとさ。
一曲200円。ジュリーはちと高い。プロテクトもしっかり。

ダンディだもんね。」への8件のフィードバック

  1. ジュリ~~~~っ!!!!!
    「勝手にしやがれ」は僕のレパートリーですよ、歌いましょうか??なに!?イラン!?

  2. たつまるさん
    ジュリ〜〜〜〜〜っ!!!
    お、毎晩壁際に寝返りうってますか?
    歌いましょう歌いましょう。
    夜というのに派手なレコードかけて。
    では、ワタシは
    ♪時の過ぎゆくままに〜〜〜。

  3. ジュリーィィィイ~~~~~!!
    良いですね、私は歌えません・・・・orz
    歌って下さいボギーと・・・「カサブランカ・ダンディ」を・・・
    決して、ウイスキーを口に含んで霧を吹かないで下さいネ・・・(笑
    パフォーマンス・・華が有りましたね・・!!
    レコードLP版は残ってますね!!
    OH!ギャルやLOVEやダーリング・・ん~・・ジュリー~~~~!!

  4. コクイさん
    ジュリ〜〜〜〜〜〜!!
    「カサブランカ・ダンディ」は難しいでっす。
    ウイスキーと言わずもっと強い酒で火ぃ吹きましょう。

    LPやドーナツ盤は暇を見つけてMacに取り込んでいます。
    メンドクサイし音質もあんまり良くないんですけど。
    まあ、個人的には満足しております。
    パソコン使うと設定項目も多くて妥協点を見つけるのが難しいですけど、今はレコードプレイヤーとCDライターが一体になっていて簡単にCD化できるプレーヤーも通販なんかで安く売ってますね。
    かびる前にデジタル化もどうですか?
    CDで買い直したほうがお手軽ですけどね。

  5. なぜみんな最初の挨拶が樹木希林なんだろ(^_^;)
    ボクもダンデーなので、よく思い出をかき集めています(^^♪
    この頃の音楽は大好きなのですが、先日八神純子がナツメロのトコにあって、複雑な気分でした(^_^;)

  6. どろぼうひげさん
    ジュリ〜〜〜〜〜!!
    あれ?違った。

    ♪水色のあめぇ〜〜〜〜。

    まあ、あれですね。ワタシたちはダンディなんでしかたがありませんね。若いダンディっちゅうのはいけません。歌も古くなってしまうのであります。
    と言いつつも、懐メロは裕ちゃんあたりにしといて欲しい気持ちもちらほら。

    よし、ジュリ〜〜〜はやめて、庭で親子喧嘩だ。

  7. たしかに、、、沢田研二も八神純子もぢぇんぢぇんナツメロなんかぢゃないぢゃん
    ちょっと前にザ・ベストテンの同窓会番組に出て来た、八神純子の変わりっぷりには驚いた
    プクプクしていた大学生がほっそりし過ぎの大人のおかーさんだった、、、

    では私は、「時の過ぎゆくままに」ぐらいにしておきませうか

  8. ぴろんちょさん
    それはワタシの歌です。「ダーリン」にしておくれ。
    ん、サザンも同時期だなあ。
    「勝手にシンドバッド」はいただきだ!
    ぴろんちょさんにはツイストを譲ろう。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中