あたまを守ろう

「やせたねえ」
「やせたんじゃない」
「すっきりしちゃってぇ」
「誰だかわかんなかった」
数々の嬉しいお言葉に迎えられ感無量のおーたかぞー。
半年ぶりにモトクロスコースに帰って参りました。
この排気音!
この砂煙!
なにもかもが懐かしい。
眠っていた野生も今や遅しと目覚めの時を待っているのか!
戯言はこれくらいにして。
立秋を過ぎたとはいえ、まだまだ暑い今日この頃。
ええ!まさか!トップ・・・レ・・・
なんてこたぁ、あるわけもなく。
それでも、いつもより多く回っています。
さてさて、いつもは撮影した動画は、空飛ぶカメラマンj1さんのブログに載っけてもらってますが、今回はこっちにも載っけちゃおう。
撮影、編集おーたかぞーである。

次回までにはヘルメットを用意しようと固く誓うのでした。
こぶできちゃったよ。

あたまを守ろう」への8件のフィードバック

  1. 迫力有りますね・・・直撃ですか・・。
    テロップは受けました!・・良く聞くと・・痛てっ~て聞こえますね・・・・次回、撮影時は完全防備で・・・・!!

  2. キャベツ太郎さん
    しばらく悶絶したのち、ぶつかってきた石にお仕置きしてやろうと、辺りを見回しました。
    似たような石ばっかり転がっていて見分けがつかん!
    あきらめました。

  3. コクイさん
    え、そうですか?
    それは空耳に違いありませぬ。
    よく聞くと「コツッ」と何かが何かに当たる音は聞こえますのだ。
    あの石め!

  4. ひー。怖いです…。
    でも動きの速いライダー、良く撮れてますね。
    いいカメラ使ってらっしゃるんでしょうか。
    飛び石のターゲットはあたまとレンズ、
    どっちが良かったですか?

  5. smokeさん
    これまで何もなかったので、ちょっと油断してました。
    以後気をつけます!
    カメラはですねぇ、、、
    でっかいコンパクトデジカメです。てへっ。
    もうコンパクトとは言えませんが一眼レフでもない。
    だもんで、交換レンズもなし。
    したがってレンズを守るのだー!!
    まだ、買ってからあんまり使ってないんだもん。

    でも、本音はいざとなったら逃げる。
    痛いもん。
    バイクがコースアウトして飛んでくるかもしれないもん。

  6. ご苦労様でしたw
       &
    ヽ(´Д`*ヽ) ありがとうございます (/*´Д`)/

    当てたのはオイラか? ( ̄ー ̄)ニヤリ

    しかし・・・

    またパッシングシーンを撮り漏らしたか?

  7. j1さん
    いえいえ、こちらも久しぶりで楽しかったです。
    皆さんも暖かく迎えてくれて、おーたかぞー感激です。

    ちょっと大げさに書いてみました。

    で、え〜さて。

    よくも石をぶつけやがったな!
    チャンスがあったら抜かれるところを獲ってやる。
    転ぶところや、エンストしてキックの鬼になってるところは意外ととらえてるからねぇ。
    いひひひ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中