二つ必要

ほんとに必要かどうかは、まだわかりません。

ご家族の構成員の方々が仕事でお留守です。
晩ご飯何にするべえ、と悩んでおりました。
とある、blogで知りまして、こりゃあたまらん。
真似しよう!

キャンペーン価格に乗じてビッグマック2個買いました。
これで晩ご飯とする!

昔から一度やってみたかった。

デザートにはよく理解できない謎のルートを巡り巡って、何故だか我が家に到着したぶどう。
これ山梨のかなあ?わからん。

しかし、なんと贅沢なお食事でしょう。

二つ必要」への10件のフィードバック

  1. どろぼうひげさん
    え〜、大丈夫じゃあありません。
    現実逃避に今日は青い衝撃号ことKDXでひとっ走りしてきました。
    荒川の風のなんと心地よいことか。

    まあ、しかしまだひと月あるし、なんとかなるんじゃないか、と。
    模型ネタは、こっそりアップしてますよ。
    ほら、下の記事の図面。
    これは、間に合いませんけど。

  2. 確かに夢ですねぇ・・・
    摂取カロリーも夢のような数値でしょうが(w

    もっと身体にイイもの食べないとダメですよー

  3. フクイさん
    夢のような晩ご飯でしたが、いまいちでした。
    フィレオフィッシュも付ければ良かったと後悔しております。
    あれじゃあ、足りん。飽きるし。
    あ、ちゃんと生野菜も食べましたよ。
    年取ると漬け物とかで少食になるかと思いましたが、まだその気配ありません。
    なんか病気でしょうか。

  4. ん~カロリーが気になるような・・・夢の食卓ですね・・(笑
    また、天国の敷地に逆戻りですよ・・ちゃんとご飯を食べましょうね・・by百姓おじさんより
    葡萄は美味しそう・・今年はまだ食べてない・・です。

  5. コクイさん
    天国へ戻るには、毎日毎日こういうのを食べ続けんといかんですねえ。
    それは飽きますねえ。

    食べたい!と思うのは身体が欲しているからであって、我慢の必要はないのだ!
    カロリー取りすぎたら次の日運動すればよろしい!


    のちのち、後悔する発言トップ10入り確実。

  6. j1さん
    まったくねえ。┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ
    ま、食い気があるだけ元気ということで。
    色気の回復にはまだまだ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中