昨日はゆでたまご二個食べました

色々と悲しいこともありましたが・・・

何ヶ月ぶりでしょうか。
ほったらかしだった、たまごひこーき再開であります。

悔しいことに100円ショップの老眼鏡なしには、何も出来ませぬ。

昨日はゆでたまご二個食べました」への6件のフィードバック

  1. アレルギーは大丈夫なんですね・・!!
    今からでも間に合いますよね・・たまご○○
    アポロ再開も期待していますよ・・!!

  2. コクイさん
    元々アレルギーはないんです。
    それが、ヤブ医者の間違った投薬のせいで、
    色々と悪影響が出ておったのでした。
    そんな薬はとうの昔にぜ〜んぶ捨ててやりました。
    突き返して、金返せ!と迫っても良かったかな?
    アポロはなにもやってませんので、再開もなにもありませぬ。
    他にやりたいことがありますしね〜〜〜。
    ひっひっひ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中