いつものように寝坊した

たとえ寝坊しても慌てず騒がず、焼きそばライス食べて出掛けると、眼下の関越道からものすごい煙。
サイレン鳴らして消防車が走り来る。しばらく事故現場を眺めて、再出発。

やってまいりました、モトクロスコース。
前回は雪で非常に寒かった。今回は残暑で非常に暑かった。
寝坊しましたので、当然午後のレースだけ観戦および撮影です、もちろん。

逃げを打つ57歳!

追いつきたい49歳!

結果はこちらで。


この動画、最初は6分35秒もあったのですが観ててなんだか間延びしてると感じましたので、大幅にカットいたしました。
レース自体は全然退屈じゃないのに、撮影するとつまんなくなっちゃうのは、こら、もう素人の悲しさ。
オリジナルの長いバージョンはDVDにする時にエクストラロングバージョンの特典映像として、鑑賞者のあくびを誘おう。

カメラのレンズ、コーティングにこすり傷がついちゃった。
ヘルメットも忘れちゃった。石飛んでこなくて良かった。

追記
主催者のサイトに写真があった。

いつものように寝坊した」への2件のフィードバック

  1. (((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

    すっかり忘れてたのに・・・

    ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

  2. 1が抜けてるjさん
    忘れてたって、一体何を?
    レースしたことかいな。
    老化現象だな。

    あ、石飛ばしたことだな。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中