朝だ。雨だ。」への12件のフィードバック

  1. 帰りしな。身体は痒くなくてでも入院は必要で
    且つ休業補償がもらえるような方法はないものかと
    思案してみましたが、健康に優るものはないと
    先程思い至りました。ありがとうございました。

  2. smokeさん
    やっぱり、健康が一番ですねえ。
    あの、忘れがたき経験。いわゆる、これはプレイ?と呼ばれる体験。それ自体はリプレイ希望ではありますが、それに到達するための苦行はもう二度と繰り返す気持ちにはなれません。

    で、いつツーリングに行きましょうか?

  3. 昨夜はおーたさんの完全復活を再確認する夜だった。
    いや、シェイプUPされた分パワーもUPしたと言った方が良いかも知れない。

    その証拠に徹夜ぐらい屁でも無いようである。

    多分…?

  4. たつまるさん
    おーい!たつまるさぁーん!!

    呼んだ。

    うーむ、これは以前使ったことがあるボケだな。
    新しいのを考えなきゃ。

  5. Gii 3さん
    いえいえ、おーたかぞーまだまだ復活途上であります。
    こんな天気のいい日に模型なんか作ってられるか!と自転車に乗りだしたり、お昼にちゃんぽん食べたり、流星群の観察をしたりしだすと復活の日。

    ん?復活の日?
    南極行ってみたいですねえ。

  6. ジュンチーさん
    へへへ。気付いちゃいました?

    浅田飴はクール味がお気に入り。
    仁丹ですと梅ですね。

  7. 無修正版の写真よかったです!!

    にしても朝まで反省会とはすっかり元気になりましたね〜
    こりゃミネルバは期待できそうですね!!

  8. フクイさん
    反省会なのにそんなところに反応してたんですか!
    けしからん!

    次は朝まで帰しません。
    あるいは歩いて帰宅です!

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中