小当たり」への4件のフィードバック

  1. 僕は100万円撮り損ねたことがあります。ずっと続けて買っていたナンバーズを「もうやめた!」と買わなくなったその回、翌日の新聞を見たら当たっていた・・・ウソのような本当の話。もし当たってたらおごってあげたのになあ~・・・10年以上前の話だけど。

  2. たつまるさん
    うわ!!またも素早いコメント。
    ビックリしたあ。
    ありがとうございます。

    ワタシは1番違いで2等を外したことがあります。当然、組も合ってました。
    しかし、しょせんは2等。
    前後賞は有りませぬ。いくら貰いそこねたんだったかな〜。

    宝くじはバラで買うおーたかぞーなり。

  3. 湯豆腐!うまそう!
    さすがおーたさん。季節先取りですね。

    3千円が一瞬で紙くずになっても平気でいられるような
    太っ腹な買い方が出来れば、宝くじなど買わないですね。
    断然バラ派です。私も。

  4. smokeさん
    ファッションリーダーのおーたですたい。
    ちょっと早かったですが湯豆腐はうまかったですよ〜。

    え〜ワタシ小心者なもんで3000円も宝くじに使えません。
    いつも100円くじです。たまに200円くじ。
    混んでるとこでは買いません。行列嫌いだから。
    これまでの最高額は2万円。一週間で泡と消えました。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中