不定期刊行お昼ご飯通信

数日前には木枯らし第一号も吹いたとかどうとか。
カレー鍋生タイプうどん、なるものを買ってもらったので、おーたかぞー専用お父さんカセットコンロJr君第2号をセッティングして、ぐつぐつと。
肉いれてっと、タマネギ、ねぎもね。
面倒だからハサミでチョッキンチョッキンであります。
おにぎりも付けましょう。ニギニギ。

う〜ん、いまいち!
薄かった。

不定期刊行お昼ご飯通信」への4件のフィードバック

  1. おつですね。
    味はいまいちでも画像から伝わる雰囲気は
    大人の男の昼ご飯として最高です。おにぎりがうまそう。
    さっきチーカマ2本とタバコ一服でごまかした私とえらい違いです。

  2. smokeさん
    うわ、早いなあ。
    そうですか。お昼でしたか。一休みでしたか。
    しかし、今回は残念でした。
    メインがだめで、おまけのおにぎりの圧倒的勝利でした。
    カレーうどんはいづれ再挑戦です。
    そういえば今日は生協から久々にチャンポンが届くはず。
    楽しみだなあ。ルンルン。

  3. ぴろんちょさん
    では、
    いつも熱々小さいけれど高カロリー愛情たっぷりおまかせカセットコンロJr.第2号。

    略して、熱愛2号さん

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中