海外オンラインショッピング!〜なんておおげさな〜

シャトルの模型なんか買った為に泥沼に足を踏み入れている今日この頃。
夜毎NASAに突撃しては写真をあさり、先日入手した図面に手を加えたり。
そしてとうとう買い物までしてしまいました。

Space Shuttle Drawing Set

シャトルの製造元ロックウェル社の図面のスキャンコピーであります。
お支払いはPayPalで。
登録だけはしてあったけど、パスワードなかなか思い出せず焦ったぞよ。

おまけに付いてたハッブルの図面

これはやっぱハセガワの新製品も買えというお告げであろうか。

模型を買ったから図面を買うのか?
図面を買ったから模型を買うのか?

本末転倒な感じが心地よし。

ここで買いましたとさ。
Up Ship dot Com
http://www.up-ship.com/
金払ってもすぐにはダウンロード出来ないよ。
どうすればいいのか困ったぞ。
サイトの作りがちと不親切だねえ。

本日のお買い物
$5.50
よし!先日のシャトルと合わせても1000円以下だ。
円高よ、ありがとう。

海外オンラインショッピング!〜なんておおげさな〜」への4件のフィードバック

  1. ハッブルいいですねぇ(^^♪
    はやぶさは買い逃したから、今度は買ってみようかなー(^_^;)
    彼の画像には散々お世話になっているし(^_^*)

  2. ぴろんちょさん
    ドルはだめですか。
    では、元とかルーブルで安い島を買って領土拡張してください。

  3. どろぼうひげさん
    ハッブルの画像にお世話になってる?ですと!
    一体なんに使ってるんですか?
    星雲フェチ?

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中