人形の乗り物

最近あちこちでITCだのサンダーバードだのと話題になっているので便乗してみました。
尻馬に乗っかるのは得意かも。楽だしね。

十数年前に「iShade」という3Dソフトを買ったときに練習でサンダーバード1号を
作ったのでした。
5号まで作ろうと思ったけど、思っただけでした。
2号は難しいもんね。挫折しました。

中途半端に手をつけるのは今も昔も変わりません。
わっはっは。

この時の3Dデータはハードディスクの昇天と共に消え去りました。
レンダリング画像だけがかろうじて残っておりました。

よし、これで流行にのった。

人形の乗り物」への2件のフィードバック

  1. おぉっカッコイイ(^^♪
    サンダーバードのメカは、どれも飛びそうにないデザインですけど、カッコイイから許しちゃいますね(^_^;)
    キャラクターエイジが発売されたら、ボクも流行に乗っちゃうかも(^_^*)

  2. どろぼうひげさん
    かっこヨカでしょ。
    サンダーバードはきっと大推力だから力任せに飛ぶんです。
    ほんとは翼なんか必要ないんですよ。
    あったほうがかっこいいから付いてるだけ。

    冗談はおいといて、うちにもまだ作ってない2号がありますねえ。どうしようかなあ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中