呼び出された

反省会やるから来なさいと言われ、そうか反省したい人がいるのか、仕方がない話を聞いてあげましょう。
と、うそぶきながらもいそいそと、とある隠れ家に集合いたしました。

反省せずにきたる2011年に向けて未来の計画を語る方もいましたが、ま、結局は呑んで話してごきげんになって終電で皆様解散。

ワタシは例によって歩いて帰ります。

途中でさらなるアルコール飲料を確保してまた呑んでる。

呼び出された」への2件のフィードバック

  1. 綺麗なイルミですねぇ(~_~)
    ごきげんになっても、まだ飲み足りなかったみたいで(^_^;)
    今年も一年、お世話になりましたヽ(^。^)ノ
    来年も遊んでください(^^♪

  2. どろぼうひげさん
    はい、今年もお世話になりました。
    なんだか色々あって今年遊べなかった分来年は遊び倒したいと希望する所存であります。
    あ〜、まずは軍資金の調達が最優先事項です。
    さて、仕事しよ。明日から。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中