懲りずにチャンポン通信」への5件のフィードバック

  1. 昨夜はお疲れでした!おーたさんが途中消えた時、皆も
    忘れていた事はここだけのヒ・ミ・ツ。
    また来年も宜しくです!

  2. GillesV27さん
    どもども、居るのか居ないのかわからなくなったジルさんお疲れさまでした。
    途切れちゃったときはどーなることかと焦りました。
    解散後も南の島の方を無理矢理つき合わせ、二人で延々と忘年会を続け焼酎1パック飲干しちゃったのはここだけのヒ・ミ・ツ。
    では、次は新年会で!

  3. ここに書くべきかしばし迷いつつ・・

    反省会やら忘年会は失礼しました!
    養生しております。
    来年もよろしくお願いします。
    ではよいお年を!!

  4. 匿名の以上フクイでしたさん
    ああ、そうですね。
    一年を振り返ったりする記事はないですねえ。
    今から書くと年が明けてしまうのでやめときます。
    それに書くほどの事はーーー。

    ある!
    いっぱいある!!!

    でも書かない。
    似合いませんね、ワタシには。

    という事で。

    なんやらかんやらの会、是非是非次回は元気な姿を見せて下さい。
    養生ついでに何か芸をひとつ会得してください。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中