書き記す

2011年も2週間過ぎて、何か忘れてる様な気がしておりました。
そうそう、手帳です。
遅くなっちゃったけど買ってきましたよ。

長年の試行錯誤の末、高橋書店さんのこのタイプに落ち着いて10年くらいかな?
もうワンサイズ小さいのが良かったけど、出遅れたせいか店頭になかったのが残念ではあります。

昨年は色々とあってあんまりメモしなかったなあ。
今年は色々と書き込みたいところであります。

まずは、今日の予定を。

書き記す」への6件のフィードバック

  1. MACKさん
    奴には既にちょっかい出しました。
    過ぎ去った過去を憂えても仕方がありません。
    只今、晩御飯の鍋で最後のおじや作成中です。
    反省してる暇はない!

  2. ヤタさん
    おや?ヤタさんも予定があったんですかあ?
    いけませんねぇ。ちゃんとちょっかい出さないと。

  3. ぴろんちょさん
    間接フリーキックでも得点できる。
    1点先制であります。ふっふっふ。

    はいっ!と渡された飲みかけのコーラ。
    これに口をつけると間接キス。
    ドキドキのあの夏。

    それにしても、昨夜のサウジはどーしたんだ?
    あんなに弱いはずじゃないぞ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中