出会いはスローモーションん〜

ウィークエンドレーサーズ今年も開幕です。
昨年の開幕戦は大変お寒うございました。
今年は良かお天気です。風がなきゃもっと良かとに。

今回の撮影では新兵器をテストです。
年末の九州遠征のためにアマゾンさんのバーゲンで手に入れたカシオのデジカメ。
10000円ちょっとでしたが、ハイスピード撮影が出来る。
そらあ、試したいよなあ。であります。

で、試しました。


けっこう面白い。
追記
ハイスピード撮影動画は、時間の長いバージョンに差し替えました。

今回、怪我で欠場の方がいまして、いつもの御方もお休みです。
従いまして赤いマシンが主役となっています。


100番さんと101番さん、この対決は2年前にもこの場所で見たような気がする。
また、怪我人出ちゃったなあ。

出会いはスローモーションん〜」への2件のフィードバック

  1. いつも撮っていただきありがとうございます m(- -)m

    お騒がせしましたが大した事なさそうです。ヒート2も走れば良かったかもです
    情けないことにオヤジに負けてしまいましたが次こそは!! 

    またよろしくお願いします。

  2. 101jrさん
    昨日はお疲れさまでした。
    軽い怪我でなによりでした。次はオヤジさんを抜いちゃってください。

    しかし、わたくし、本心では100番さんシニアを応援しています。
    50代は負けないぞ!
    型落ち2ストでも速いぞ〜〜〜!!

    撮影は身勝手に敢行しています。
    どうせ撮るならかっちょいいのがいいです。
    注文の多い150番が復帰する前にどんどん撮影しましょう。
    その際はまたよろしくお願いします。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中