色でいろいろ

これは便利かも。
と、早速ダウンロードしました。

DICのカラーガイドは高いもんねえ、嵩張るもんねえ。

写真撮って近似色がわかるってのが面白いですねえ。

しかし、難点あり。
DICのサイトにある説明書のPDF、Macのプレビューじゃ開かんなあ。
あ、これはウチのが古いからだな、きっと。
アドビリーダーでは開きますね。

では、あらためて難点をば。
PDFにあるキャリブレーションシートって、どうやって手に入れるのでしょう?
これがないと、カメラの機能は能力半減ではないの?
問い合わせるしかないのかな。
それと、
カメラ起動するとかなりの確率で落ちます。

でも、まあ、無料だし、何かの時に使えるかもしれないし、とりあえずはこれでもいいのだ。
多分。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中