茹でてからめてお知らせもする

ペペロンチーノみたいなものが出来た。
スパゲティは箸で食べます。

お知らせ
最近特定の記事にスパムコメントが毎日来るので、その記事だけコメント不可にしました。

また、Bloggerさんのスパムコメント自動検出によって、スパムじゃないコメントが振り分けられたりもしてしまい、コメントがすぐに表示されないことがあります。
気付いたら直ぐにスパムじゃないよ操作もしていますので、ご了承ください。

茹でてからめてお知らせもする」への4件のフィードバック

  1. 2枚目(あっ、オレの事ぢゃ無く)
    なんか雑誌の見本みたい

    プラモデルもバイクもビールも料理もお上手なのね。知ってたけど。

  2. ぴろんちょさん
    どもども二枚目です。

    褒められて大変光栄であります。
    でも、本当の姿は・・・

    なんでも適当。
    人には喰わせられない。
    人には周回遅れにされる。
    組立てながら破壊もする。
    ビールは呑むだけ。

  3. どろぼうひげさん
    こりゃ、また恐縮至極であります。
    も少し、オリーブオイルからめて艶を出したほうが良かった。
    ちと物足りませんでした。
    次回はオイルどばどばだい。

    スパムも豚肉なら大歓迎なのにな〜。
    だれか南の島から送ってくれないかな〜〜〜〜。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中