地震

え〜、ワタシは生きてます。
東京も揺れましたが、我が家には特に被害はありませんでした。
家族も無事です。
東北地方が心配ですが今出来ることは何もないので、ニュースを見るだけです。

心配してメールをくれた方、どうもありがとうございました。

取り急ぎご報告まで。

地震」への10件のフィードバック

  1. 大変ですね…
    ひとまずは安心しました。
    余震が続いているようなので気をつけてくださいね。

  2. キャベツ太郎さん
    どもども、ウチなんかはたいした事ありません。
    色々と積み上げてた物が崩れましたが、何も壊れませんでした。
    次に来たら建物自体が怖いですねえ。築40年だもの。

  3. b-lunchさん
    いえいえ、平穏ではありませんよ。
    地震は怖いですよ。上京して30年最大の揺れだったかも。
    ガラスの心に傷を負いましたよ。

  4. ホントはメールしたかったんだけど、かえって気を遣うかと思って何もしませんでした…。

    何事なく無事で何よりです。

  5. 宮坂お父さん
    どうもどうも、記事の文面でさらに気を遣わせてしまったようで、すいません。

    でも、こういう状況ではメールや電話を控えるというのは、正しい判断だと思います。
    実際、繋がらないし届かないし。
    ではなくて、無駄にインフラ使うなという事ですかね。
    当事者からなんらかのアクションがあるまで耐えて待て。
    というのも必要かと。

    とか言いながらもワタシもメールしちゃってましたけど。
    東京と西日本方面だけと、心の中で言い訳しながら。

  6. 皆さん無事のようで何よりです。今後は大変になるかもしれませんね。
    こちらは仕事がテンパリ中です。

  7. smokeさん
    揺れにもめげずお仕事ご苦労様です。
    ま、たいていの人はそうなんですけど。
    すいません、ワタシは昨日は仕事しないで過ごしてしまいました。
    その分、ただ今奮闘中です。
    これから先、電気がどうなるのか気になります。
    停電すると仕事できないってのもあんまり良くない状態ではあります、現代社会と今の仕事。

  8. どうもでした!
    ご無事で何よりです。
    今日は超働いてきましたよ。
    夕方帰宅したら部屋も意外と無事でした。
    しかし今後は対策しなくちゃなぁ・・

  9. フクイさん
    フクイさんもお泊まりお疲れさまでした。
    そのうえ超働くとは。
    ワタシは夕方から原発のニュースが気になって気になって。
    おかげで、日曜も仕事に決定です。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中