ミスターを作る第四夜

デカール貼りましたぞ。
米袋はどんなデザインか不明なので、でっち上げました。

ところで、さすがにプリント出来ませんでしたが、ナンバー登録が中央区。
HTB北海道テレビは札幌市豊平区。
銀座のバイク屋でカブ買ってたので、HTBさんは毎年東京中央区に税金払ってるのかなあ?

次回いよいよ最終回!?

旗まだ作ってなかった。

ミスターを作る第四夜」への4件のフィードバック

  1. 上手いです・・流石で御座いますね!!

    美味いです・・コシヒカリ!
    今年の収穫量は激減するでしょうね~--;

    そう言えばそろそろ、税金来ますね・・

  2. コクイさん
    美味いです。本日は焼きそばライスでした。

    我が家ではコシヒカリよりもあきたこまちの優勢勝ちです。

  3. だって良く分かんないんだも~ん
    (余り観ていないので、単純に知らない)

    ああ、貴殿が工作をされているのはスバラしいです。
    サスガでざいなぁだけあっって技術とセンスはグンバツです!(^^

  4. ぴろんちょさん
    いきなり、会話の続きのような書き出し。
    やりますねえ。
    この一言を発する前に一体どのような事件があったのか?
    世人の想像力をたくましくさせる見事なつかみであります。

    気が向いたら見ればよろしいかと。
    まあ、そんなもんですよ。

    それとワタシは船大工の棟梁ですから。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中