ジャケ買いという無駄遣い150円なり

iTunes Storeでスーパーマンのサントラから一曲だけ買いました。
このアートワークが欲しかったから。

良いですねえ〜。かの有名なボブ・ピークさんのイラストであります。
こりゃあ、もしかすると他にもボブ・ピークさんのイラストジャケットあるかもしれない、と捜してみましたが。

ない。

スタートレックも地獄の黙示録もエクスカリバーもないのでした。
曲はあるけど、今回の目的は曲じゃない。残念でありました。

むか〜し、ジャケットが欲しくて買ったJapanのLP、その頃から比べるとジャケ買いもお安く小さくなりました。ワタシは重く大きくなりました。

よし、一回しか聞いてないからJapanをマックに取り込もう。眠くなるかもしれないが。

ジャケ買いという無駄遣い150円なり」への2件のフィードバック

  1. ああ、現物ではなくデヂタルのヤツね

    中古屋のLPジャケットって思わず買いそうになるモノがある、、、
    なんかほら、ポスターを買うがごとく
    でもねぇ~プレーヤー無いし保存スペースはもっと無いし

  2. ぴろんちょさん
    そう、それ。0と1で出来てる味気ないやつです。
    中古レコードはたまに買っていましたが、最近はとんとかいませんね。実際しまうとこないし。
    でも店で棚にささったレコードをめくるのは楽しいですなあ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中