これはいい、と自己満足

3週も続けてモトクロス観に行きましたので、少しはお気に入りの写真が撮れたんではないかと思うのです。

数多ある写真の中からワタシが選んだお気に入りはこちら。

ピントが甘かろうが、ぶれてようがこれらがいいのだ。

ぴちっとした写真を撮る腕はありません。

偶然撮れていただけのことです。これもデジカメの連写機能のおかげ。

画像補正はしてありません。トリミングもなし。ブログ用にリサイズだけしました。

レタッチするともっと良くなるかもしれませんが、たまにはなしでもいいでしょう。

そして、各会場ではいつものように主催者の写真にこっそりと写りこんでいるのでした。
おーたかぞーを捜せ!

ありゃあ、こりゃバレバレ。

これはいい、と自己満足」への4件のフィードバック

  1. ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    誰も探してくれんじゃないか?

  2. j1さん
    自分で探したじぇい!
    すると余計なもんも見つかった。ここに書くほどの事でもない瑣末なもんが。
    はっはっは。

  3. コクイさん
    見つかった〜〜。

    あの写真はいかんですね。
    ワタシのかっこよい優しさが写されていません。

    今度もっといいのをって頼んでみよ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中