魚じゃないタラちゃん

ここ数日Bloggerに不具合が出ていましたが、今日は復旧した模様です。さてこの投稿はうまくアップできるでしょうか。

昨年はよんどころない事情で食べそこなった、たらの芽、タランボ、な んと呼んでもかまいませんが、今年もその季節がやってまいりました。

天ぷらでいただきます。


おいしかった。

— iPhoneから送信

魚じゃないタラちゃん」への2件のフィードバック

  1. 風流人。
    苦味はビールに合うのでしょう。
    いや、焼酎ですか。
    菖蒲湯に入ったり、旬の山菜を食したり…
    そういう心の余裕がない私は貧しい人間です。

  2. smokeさん
    いやいや、どうもどうも。風流人にほど遠いおーたかぞーです。
    たらの芽もたまたま毎年いただいてるだけで、自分ではありがたみがまったくわかっていません。
    なんといいますか、恵まれているだけです。
    人様からのいただきものでブログ書いてるような人間より貧しいなんてことはありません。

    ちなみにビールでした。いやあ、ビールって偉大な発明ですねえ。なんにでも合う。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中