独楽じゃないよ

たくさんの削り屑を出して粉塵公害で怒られないうちに本日はお片づけしました。
アクリルは固いですねえ、やっぱり。

廻してみましたが、独楽としては今イチ。
バランスが悪いようです。
浮きとしてはいいかもしれませんが、釣りの趣味は無いのでわかりません。

さて、レーザーディッシュの穴、球体を割らずにうまく開けられるでしょうか。
ここは、デススター1の場合は球面じゃなくて浅い円錐面だと思うので、球体の再利用は考えません。
どちらにしても再利用は無理。厚み2mmもあってうまく切り取れないから。

独楽じゃないよ」への10件のフィードバック

  1. ぴろんちょさん
    浮きと見せかけてスーパーレーザー発射。
    バカどもが持ち込んだブラックバスを退治します。

  2. 理力を使ったら開ける前に爆発しちゃう。
    リーマーを使うのだ。

    理力という言葉を使うとは。さすが50歳。

  3. スタヲタたちのためにわざと理力と
    書いてあげたのだが・・・

    気に障ったかな?

    (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  4. j1さん
    え?いえ、別に。
    理力と書くとはさすがだなあ。やるなあ。
    と、感心しただけですよん。
    隠れヲタは違うなあ。

    年齢書いたのがお気に召さなかったかな?

  5. (((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

    年齢!?多いに書いてくださって結構!

    隠れヲタではないですよ!
    リアル世代なら皆知ってるでしょ?

    『理力』

    高校時代スターウォーズの映画ポスターのレイア姫の巨乳に見せられましたが実物は普通だったのでがっかりしたのを覚えてますwww

  6. j1さん
    50歳50歳50歳、書いてもつまらないです。

    理力と書いてフォースと読む。当然です。

    高校時代レイア姫はノーブラ?と気になって気になって何回も観ました。

    ああ、ツイッターだけじゃなく、とうとうここもおっぱい星人の生息地となってしまうのだろうか。

  7. ここにも、デススター製作記が・・・^^

    もどきにならないように頑張って下さい!

    しかし、SWネタにはおっぱい星人は登場しませんが~~~~--; 
    やっぱり、おわん型が・・モゴモゴ・・(沈

    ハイッ、私も50歳超えで有りますが・・ーー

  8. コクイさん
    もちろんもどきですよ〜。
    模型ですからね〜。

    いやいや、スターウォーズもよく見るとおっぱいネタがあります。
    おわん型が好みなコクイさんにはEP2のアミダラ議員をお勧めいたします。

    50歳過ぎた方は光剣と漢字を使いましょう。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中