二度ある事は三度あった

理力を使って穴を開けて、ドリルレースでお皿の型を作り、

ヒートプレスでお皿本体を絞り出し、貼付けて必要なところを薄く削れば完了のはずが、色々とうまくいかず3個のお皿がゴミ箱行きとなりました。4個目で妥協します。
もう疲れちゃいました。

上半分だけ確認のためサーフェイサー吹いてみた。

ありゃあ、内側の円が崩れてますねえ。
どうやって誤摩化そうかねえ。

追伸
その後の宇宙食
猫に見放された宇宙食はその後の実験によって、公園の蟻に持ち去られた模様。一度は寄り付きもしなかった蟻でしたが、翌日確認すると跡形もなく消え去っていました。
掃除されただけかも。

二度ある事は三度あった」への6件のフィードバック

  1. GillesV27さん
    速い!光速エスパーか!
    で、興味があるのはそっちなのね。
    ワタシの悪戦苦闘にもなんか言ってくれてもいいじゃないか。
    まあ、いいや。

  2. おおっ・・新型球体スピーカーでしょうか?

    ーー;(汗

    宇宙食・・私も数十年前食べたのが宇宙アイスと言うものでした・・・

    決してお勧めできる物では無いと思います。

    実験後、巨大蟻・蜘蛛がゴソゴソと動き回ってる都市伝説が生まれた事でしょうねーー

  3. コクイさん
    JBLの新製品マルボーズです。
    その低音の威力は惑星を破壊するほどですから、使用には細心の注意が必要です。

    最近の宇宙食は食べてないですねえ。
    ラーメンとかありましたがうまいのかなあ。

    あ、公園のほうから悲鳴が・・・

  4. ぴろんちょさん
    オレは怪物くんだ!
    あ、違った。
    ウメ星デンカであるぞよ。
    太陽にほえろには出ていない。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中