地球最後の日

いいかげんに片付けなさい!という事で古いVHSテープを処分しました。
念のため表書きを確認しているとこんな物を発見。

すっかり忘れていましたぞ。
さっそく中身を確認しなきゃね。

間違いなし!
画質も音も悪いけどDVD化です。
日本では正規のDVDが出てないですからねえ。

CMを見ると20年ほど前に録画した模様です。
良くやった、昔のワタシ。
ただ、深夜放送とはいえ短いの。
元の映画も短いけどCMいれて1時間12分というのは残念ですねえ。

これを観るとペガサスのSpace Arkが欲しくなっちゃいますが、プラッツで扱ってないじゃないか。平行品かそれともeBayか。

それと思い出したのが、別の映画で地球からマグマが飛び出して第二の月になっちゃうとかいう話。子供の頃に一回観ただけだけどまた観てみたいなあ。
「地球は壊滅する」っていう映画、日本ではDVDはないみたい。

地球最後の日」への6件のフィードバック

  1. 『地球最後の日』はSF映画紹介等の雑誌等でしか知りません。
    ましてや画像など拝んだ事もありましぇん。
    ストーリーも良く知りません。
    でも、だから観たいからDVDを送り着けろと言う意味ではございません。

    “サイレントランニング”を観てみたいのでよろぴく

  2. ぴろんちょさん
    今は「宇宙水爆戦」を捜してます。
    これも録画してるはずだと思い出したんですが、見つかりません。
    そちらでも捜してみて下さい。
    紛れ込んでるやもしれません。
    見つけたら乞う連絡。

    サイレントランニングなら持ってません。
    アマゾンで中古でも買って下さい。
    見終わったら引き受けます。

  3. j1さん
    そんなことより早くケンタスご馳走しなさい。

    あ、ケンタスってのは神楽坂のステーキ屋さん。
    ↑ご存知ない方の為に。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中