繕ったり掘ったり 投稿日: 2011年7月5日 投稿者: おーた ジーパンは意外と弱いのですねえ。おそらく自転車のサドルと擦れたのでしょうね。体重増加により入らなくなったジーパンから布を切り取り縫い付けました。 まあ、これで良し!あんまり見えないところだし。 針の穴に糸をとおすのに100円老眼鏡なしではもう不可能! デススターは何度も埋めては掘るの繰り返しでやっとトレンチらしきものが出来た。溝には執着するのだ。 これでレッド中隊も飛び込める。
本当に穴に通すのが辛いですよねぇ~~舐めても元気ないし・・ーー; いやっ糸通しの話ですが・・(沈私も遠近両用が必需品です・・。 えっ・・デススターのライン彫ってるんですか~~球体ですから歪むでしょうね~ 焦ってこの野郎って間違っても蹴らないようにねぇ~~頑張って下さい! お尻は誰も見ませんからぁ~~~!
本当に穴に通すのが辛いですよねぇ~~
舐めても元気ないし・・ーー;
いやっ糸通しの話ですが・・(沈
私も遠近両用が必需品です・・。
えっ・・デススターのライン彫ってるんですか~~球体ですから歪むでしょうね~
焦ってこの野郎って間違っても蹴らないようにねぇ~~頑張って下さい!
お尻は誰も見ませんからぁ~~~!
コクイさん
筋彫りはなんとか出来ましたけど、まだまだ強敵が手ぐすねひいて待ち構えています。
ふっ、全てを撃破するぜ!の予定。
玉砕するかも。
立ち漕ぎすると見えるのさ〜。
オレの背後に立つな。なのですなあ。