黒々と

軽く黒く塗って、お皿にデカールの細切りで適当にいいかげんにデタラメにディテールを追加して、

あらためて、黒く塗って。

これはこれでいいかも。
黒真珠デススターか、黒漆仕上げか。
カシュー塗料で塗ればなお良し。

黒々と」への4件のフィードバック

  1. わぁっ
    ど○ろぼう○げ氏のトコと間違えちゃったと思った(^^

  2. ぴろんちょさん
    わーお!
    そうか!あちらと同じものを作ればいいのね。
    そうすれば、迷える仔羊たちはここへたどりつく。
    よし、これから切り刻むぞ!

    ああ、そうそう。
    ワタシのほうがいい男。
    ご存知のように。

  3. どろぼうひげさん
    あ、なんだか投げやりなコメント。
    まあ、いいか。というわけで。
    へいへい、そーですよー。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中