ファイブ!フォー!スリー!ツー!ワン!!

ドンドコドコドコ、ドォーーン、ドンドッ
ヒゅるひゅるヒゅるひゅるヒゅるひゅるヒゅるひゅる
ヒゅるひゅるヒゅるひゅるヒゅるひゅるヒゅるひゅる
ヒゅるひゅるヒゅるひゅるヒゅるひゅるヒゅるひゅる
ヒゅるひゅるヒゅるひゅるヒゅるひゅるヒゅるひゅる

たんたたたーん、たかたんたん、たんたたたんたんたーん
たんたたたーん、たかたんたん、たんたたたんたんタァーン
パッパラ〜、パラララ、パーララララ〜ン
パッパラ〜、パラララ、パーパパッパ、ぼんぼんぼんぼん

たんたたたーん、たかたんたん、たんたたたんたんたーん
たんたたたーん、たかたんたん、たんたたたんたんタァーン

タッタララ〜、タラララ、タッタララ〜
タッタララ〜、タララッタ、タッタララ〜、タララッタ
ぱぱっ、ぱっ、ぱーぱぱっ

どぅるるるるるるるるるる〜
パッパラ〜、パララッパ、パーパーパーパパーン

マカロニほうれん荘の思い出に

ファイブ!フォー!スリー!ツー!ワン!!」への6件のフィードバック

  1. おぉっTB秘密基地!
    これは再販モノかな?
    実はボクもハピネットのヤツを積んでいます(^_^*)
    作る時は参考にさせてください(^^♪

  2. どろぼうひげさん
    はい、そうです。
    説明書には1984年と印刷されてる岩風呂仕様でありまする。

    ハピネットとは?なんぞや?
    どこかで聞いたことあるなあ、と検索してみますと
    ああ、何年か前にも再販してたんですねえ。
    知らなかったなあ。

    あ、いつか作るんだ。
    じゃあ、待ってよ。へへへ。

  3. そうか、秘密基地を爆竹るイメージトレーニングの擬音だね

  4. ぴろんちょさん
    祇園と聞いて京都の人を思い出すおーたかぞーです。

    爆竹で吹っ飛ばすのは楽しいですが、炎が上がらないのが物足りないですなあ。
    これまでの経験によると、プラモデル用接着剤でくっつけたところは丈夫ですね。ちゃんと接着してあれば、爆竹程度では剥がれませんね。

  5. 何年経とうと秘密基地って夢が有りますよねぇ~~~^^

    そう言えば、小学生の頃に山の中に秘密基地作って遊んでましたねぇ~~~銀玉鉄砲やら爆竹(2B弾など)遊びもやりました~~

    ・・・って、当時はプラモの秘密基地って高価で手も出せれなかったです・・--;

  6. コクイさん
    こら!そこはダメ!
    なんて怒られませんでしたか?
    防空壕は秘密基地には最適だったんですがねぇ。

    さて、この秘密基地。
    実はワタシの生涯で2個目であります。
    1個目はもちろんご幼少の頃。いいでしょ、むふふ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中