日焼けは軽症

「おーたさんダートスポーツに載ってたねぇ」
「?ほえっ??」
いつものように勝手にコース内に入り込みうろうろと撮影ポイントを捜しまわっていますと、オフィシャルのカメラマンさんに話しかけられました。

謎である。取材やらインタビューやら受けたこともないのに。
まわりに聞いても知らん、という。

主催者のテントに行ってみると、見本誌がありダートスポーツ最新号が絶賛販売中。

パラパラとページを繰ってみると。
お、これかあ!

ウェークエンドレーサーズを開催しているBIGCREWさんの広告ページの写真でありました。
無断で載せやがって嬉しいじゃねえか。
一応「ギャラの代わりに一冊くれ」と言ってみるだけ言ってみましたが相手にされず、金780円なり支払いしました。

次回からもがんばって写り込んでやろう。
あれ?次は9月25日、日晃。
日程も場所もキビシーよ。

とりあえず昨日の成果の一部。

4クラス8ヒート撮影したらメモリーカード使いきりました。
12GBでは足りなかった。

おまけの話
我が家はいまだアナログテレビですが、なんとまだ見られる。
アンテナじゃなくてケーブル配信の集合住宅だったからなんですねぇ。
知らなかったよ。
デジアナとかいう文字がアナログと出てたとこに表示されております。
という訳で2015年まで延長されました。
なんかねぇ。これを機会にテレビなしの生活もいいかと思っていたところに、なんだかがっかり。

日焼けは軽症」への4件のフィードバック

  1. オイラのレースを撮り忘れてのんびりするという素敵な対応お疲れさまでしたw
    ヒート2は一人で練習のような感じでしたね!?そんなに早くコケたっけかな?

  2. j1さん
    コケちゃったらしいですねえ。ワタシは見てなかったなあ。
    そのせいで誰にも追いつかず、誰からも追いつかれず、孤独な走行になってしまったようですね。
    撮り忘れた件も、ここにあるような他の方の素晴らしいレースはばっちりですから問題ありません。

  3. バイク雑誌デヴェユーおめでとうございます。
    コレで貴殿の人気者にさらに拍車と三輪車が掛りますなぁ~
    もう、遠ひ存在のお人、、、

    雑誌に載って、日焼けでにやけろっ!

    その前に“ダート・スポーツ”なるバイク雑誌知らんなぁ
    1985年頃からあったの?

  4. ぴろんちょさん
    どもども、ありがとうございます。
    でもね〜、バイク雑誌デビューじゃないの。
    ガルルとバック・オフのどちらか、あるいは両方。昔のことだから忘れちゃったよ。これらの古い号のどこかにいるぞ。
    ダートクールにも載った。
    今回十数年ぶりの掲載がダートスポーツという事でオフロードバイク雑誌制覇だね。
    ちなみにこれは通巻320号。
    あら、意外と歴史あるのね。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中