どれから手をつけましょう

さて、訃報から一週間ほども過ぎました。
そのときに読んでいた本も読了しましたので、本棚をあさって取り出しました。

どれをとっても数十年ぶりの再読となります。

こいういことがなくても今年の読書は再読ばかり。
いかんなあ、とは思いますが大抵の本は内容を忘れていて、新鮮でもあり、まあ、いいか。

どれから手をつけましょう」への2件のフィードバック

  1. ぴろんちょさん
    さよならジュピターはねぇ~。
    観るもんじゃないです。
    読むもんです。

    あ~、でも、宇宙船は観てもかまいません。
    有名なTOKYO IIIもいいですが、スペースアローもなかなか。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中