ぎんぎらぎん」への6件のフィードバック

  1. おーっ見事にぎんぎらぎんですね(^^♪
    さりげなく生きるだけさって感じです(^_^*)
    デススターもコラボするのが楽しみですヽ(^。^)ノ
    展示会では、よろしくお願いしますm(__)m

  2. どろぼうひげさん
    はい!マッチです!
    この塗料はすっげー光りますよ。
    でも、ワタシにはちょっと扱いが難しくて、マーキュリーでは大失敗しました。
    はたしてデススターはどうなるのか!?
    本人にもわかりません。

    スニーカーブル〜ス。イエイ。

  3. こんにちは!
    keiです。
    昨日はどろオフでお世話になりました。
    来年は是非新作で参加したいとおもいます。
    また 自転車やモトクロスの話を聞かせてください。
    では

  4. keiさん
    どうもどうも、遠くからわざわざおいでいただきましてありがとうございます。
    次回は呑みましょう!踊りましょう!走りましょう!徒歩帰宅に挑みましょう!

    こういう、何の集まりだかわからないことを言うとまた怒られそう。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中