三日目の早起き

非常に呑んだ二日間のあとで、またも早起きであります。
当初予定ではこの日のレースは日晃開催でしたので、とても無理。行かないはずでしたが、もろもろの事情により開催地変更です。ということであれば、行かねばなるまい。

しかし眠かった。
メモリーカードの予備も補充を忘れました。
レースによってはヒート2の動画が短いです。

関係者の方々、YouTubeに動画、Picasaアルバムに写真をアップしました。
勝手に観てね。

100番さん、冷やし中華ごちそうさまでした。

60番さん、復活ですね。

150番さん、さぼったね。

雲が多かったけど、また日焼けしちゃった。

しかし、なんでこんな時間にアップしてるんだろう?

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中